■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
広島県 安佐動物園 その2
皆様こんばんは!今日も動物園の写真ですよ!(`・ω・´)

このシリーズ長くなりそうです。だって動物可愛いんだもん!(*´艸`*)
写真としては大した事ないのにボツにしたくない写真が多数あります(笑)

P5300871.jpg

キリンさんは寝てました(笑)

柵が邪魔で長い首は撮れませんでした(ノ∀`)




P5300971.jpg

これは誰のアンヨかな?



このアンヨの正体は続きだ!(; ・`д・´)


クマさんでした~(*´艸`*)
P5300972.jpg

な、なんか妙に可愛いぞ?!(;゚;ж;゚; )ブッ

クラウド君って名前なんですって!

このクラウド君、棒を両手で持ってクルクル回すので最近有名なんです。
なんでも広島カープの選手がバットまでプレゼントしたとか・・・

棒回しの瞬間を撮りたかったのですが、
今回は気分が乗らなかったのか見れませんでした。残念!(ノ∀`)

P5300982.jpg

放置された棒。

これを器用に回すんです^^



↓クラウド君は棒回しをせずに何かしています。
P5300968.jpg

壁に向かってゴソゴソしていますね(; ・`д・´) 


何がしたいのかなぁって思って下がって見ると・・・・


こうなってました(;゚;ж;゚; )ブッ
P5300975.jpg

壁の向こうにもクマさんが!!(;゚;ж;゚; )ブッ

隣のクマさんに会いたいのかなぁ?(´・ω・`)




こんなのもいましたよ♪
P5300856.jpg

ケープハイラックスらしいです。

みんなで集まって集会してるみたいですね!



オンマさんもいますよ!
P5300876.jpg

モノクロのオンマさんだね!(;゚;ж;゚; )ブッ




と、ここで・・・・

「ブヒブヒッ!」

なにやら、とても聞き慣れた鳴き声が聞こえてきました・・・・




ま、まさか・・・・ (; ・`д・´)




P5300990.jpg

イノシシ!!!(;゚;ж;゚; )ブッ 

なぜイノシシがわざわざ動物園にいるんでしょうか・・・

皆さんのお宅の周りにも、イノシシは普通にいますよね?(爆)

昨日のペリカンといい、広島は不思議な所ですな・・・(;゚;ж;゚; )エエッ?!



次回へまたもや続く!


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
旅写真 | 22:10:04 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
そう言えばバットを放り投げてまわすクマのニュースをテレビで見ましたよ。
ここのクマだったのですね。

1、2枚目の写真を見て繋げようとしているのかと思いました。
キリンの頭にクマの足。向きが同じだったら面白い構成になりますね。^^)
2008-06-03 火 22:33:19 | URL | Akakokko [編集]
>Akakokkoさん

ニュースで見られましたか^^
クラウド君すっかり有名人、じゃなかった有名熊ですよね♪
棒回し見れなかったのは残念でした^^;
キリンの頭にクマの足・・・そうか向きが同じなら面白かったな~(ノ∀`)

2008-06-03 火 22:54:10 | URL | なおちん [編集]
くまくまくん(^^;;
足で大方分かりましたけど(^^;;
でもポーズが妙に可愛いね(^^;;
熊らしくないっちゅうかなんっちゅうか
威風堂々から程遠いような。(^^;;

そう言えばジュラフって最近見てないなぁ(^^;;
熊は昨年糠平へ行く途中の三国峠付近で遠目にヒグマを
見かけました「でっけえ」って思わず(^^;;

カラーで撮ってもモノクロでも仕上がりはモノクロね(^^;;
でも神が作り出した最高のアートだねシマウマ(^^;;

ラストこれは地元でも落ちてます(^^;;
ですから近隣の単独行動で山散策は大変危険な状態なんですわぁ(-"-;)
突進してきたら一溜りもありませんな(;´Д`A ```

色んな動物が居て、なおちんさん楽しそうね^^v

ぽっちん^^P
2008-06-03 火 23:11:31 | URL | @ひろちゃん [編集]
>@ひろちゃんさん

愛嬌たっぷりなので威風堂々は感じられないクマさんですよね^^
えっ?!野生のヒグマ見られた事あるんですか?
僕はさすがに熊は見た事無いです!
爪あとや足跡なら見た事ありますが・・・

シマウマさんはアートですね~♪
ライオンの目からだとこの柄は草と同化して見難いと聞いた事があります^^
イノシシはやっぱり落ちてるのが普通ですよね(笑)
昔、罠にかかったイノシシを見ていたら、罠を破ってこちらに突進して来た事があります^^;
怖いのはイノシシよりも、とっさにこちらに銃を向けた猟師さんでした(爆)

動物沢山で楽しかったですよ~♪動物園大好きです^^
ぽっちんありがとうございます^^
2008-06-04 水 21:19:41 | URL | なおちん [編集]
こんばんは♪

キリンさんは、おねむだったのですね。
キリンのまつげって長くて可愛いですよね。

クラウド君、か、かわいい~♪
放置された棒がなんか切ないぞっと。

シマウマもラブリー♪
鏡みたいね。

ポッチン♪
2008-06-04 水 22:45:09 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

キリンさんはまつ毛長くて美人さんですよね~♪
クラウド君は愛嬌たっぷりでさすがに人気者なだけはありました^^
クマさんの目ってこんなに可愛いんですね(*´艸`*)

シマウマさん鏡みたいですよね!見れば見る程不思議な模様に見えます。
肉食動物に襲われ難いようにこんな模様になるって、進化って凄いですね~!
ポッチンありがとうございます^^
2008-06-05 木 15:30:35 | URL | なおちん [編集]
クラウド君?有名だったのですか~
盗み聞きのような仕草がいいですね!
家政婦フクロウとコンビで使えそうです。

キリンはちょっと調べてみたら、100年前に
ドイツから来たのが初めてのようですね。
大八車で運んだって~ ^^
2008-06-05 木 15:58:30 | URL | stay [編集]
>stayさん

有名熊ですよ!もう芸能人です!(違)
確かに耳を壁にあてて家庭の内情を盗み聞きしているように見えます。
家政婦くま!!(;゚;ж;゚; )ブッ 
この写真は今後ネタ用に使えそうですね!(爆)

キリンって100年前は大八車に乗ってきたんですか?!
凄いなぁ^^;
ん?良く考えたら今の時代はどうやって運ぶのでしょう?
トラックに入るかなぁ??
2008-06-05 木 20:54:29 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

