■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
広島県 安佐動物園 その1
皆様ちょっぴりお久しぶりです!なおちんです!(`・ω・´) シャキーン
なかなか更新が出来ず申し訳ありませんでした^^;

遊んでたんじゃありませんよ!仕事が忙しかったんですよ!(; ・`д・´)

てな訳で・・・

広島県の安佐動物園と言う所に行ってきました♪
P5300802.jpg

とりあえず記念に入り口付近をパシャリとな!

広島まで遊び行ってるよね?!(;゚;ж;゚; )ブッ

どこが仕事だ?!(;゚;ж;゚; )ブッ


↓入場すると早速、アヌビスヒヒが出迎えてくれました。
P5300821.jpg

なんかダラけてるなぁ(;゚;ж;゚; )ブッ



なんで動物園なのか?って?
なおちんは動物好きだからだよ!!(*´д`*)


パオーン!!
P5300866.jpg

象さん!(゚∀゚)


P5300867.jpg

大きいですね~♪



↓こちらも大きな、クロサイさん
P5300889.jpg

喧嘩してるのかな?(´・ω・`)
押し合いしてました。



P5300892.jpg

写真じゃ分からないけど、大きいほうが後ずさりしています。
小さいほうが強いみたいです(`・ω・´)




↓こちらは小さな、ミーアキャットさん
P5300903.jpg

か、かわいい・・・(*´д`*)

※間違えてプレーリードッグと書いてました(汗)
  stayさん、ちゅうやんさん、ご指摘ありがとうございます^^



ミーアキャットと言えば、このポーズですよね!

シャキーン!
P5300904.jpg

こちらを向いてくれませんでした・・・(ノ∀`)



おや?


なにやら、見慣れた子がいますよ?


P5300838.jpg

良く見るよね!(;゚;ж;゚; )ブッ 

ここのペリカンは檻の中にいるんですよ(; ・`д・´)
道ばたに落ちてないのが不思議でした・・・(爆)



次回へ続く!

ほとんど適当にパシャ撮りなので大した写真なくてスイマセン^^;

しかも今日の記事、完成した後に一度間違えて消してしまいました~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
旅写真 | 23:34:40 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
丘襟~~~<おい(^^;;
お帰り~~(^^;;
しばらく寂しかったよ~~ん^^

仕事だと思っていたら動物園へ行ってたなんてなおちんさんらしいです(^^;;
何れも可愛い眼してますねぇ~
プレイリードッグなんて目茶可愛いね^^v

やっぱり広島ではペリカンは落ちていなかったようですね(^^;;
ま~普通落ちている方が珍しいと思うけど(^^;;

ぽっちん^^P
2008-06-03 火 00:31:38 | URL | @ひろちゃん [編集]
え!?プレーリードッグなのですか!
ミーアキャットのような気がします ^^?

ゾウさんは老け顔ですね。
顔面シワシワぢゃないですか~ (って、当たり前か)

ブログ更新よりもここイチでは仕事優先なようで安心しました~ (爆!)
2008-06-03 火 00:54:03 | URL | stay [編集]
おお~!懐かしの安佐動物園だ!!
結婚前、山口に住んでた時に行ったら、、、休園日だった時があります。
高速使っていったのに。

そうですよ!↑の方がおっしゃってるように「ミーアキャット」だと思います。
ウチの旦那が好きな部類の動物。あ、プレーリードッグも。そしてカワウソも。
小振りで不思議な動きの動物が好きみたいです。

あ~、こうして見るとやっぱ望遠レンズが欲しいです。
子供撮影用のレンズしか持っていないので。。。
娘が幼稚園入園までには1本買おうっと!(予定は未定)
オススメレンズありましたら教えて下さい~。あ、お手ごろなお値段でお願いします(涙)
2008-06-03 火 01:58:53 | URL | ちゅうやん [編集]
>@ひろちゃんさん

只今です~ (^0^)/
しばらくお休みしててすいませんでした^^;
休んでる間に沢山写真撮って来ましたよ!
どれからUPすればよいものやら・・・

ごめんなさい、プレーリードッグじゃなくてミーアキャットでした(ノ∀`)
ペリカン落ちてないなんて不思議な所ですよね!(笑)
えっ?落ちてるほうが珍しいんですか?そんなバカな!!(;゚;ж;゚; )ブッ
ポッチンありがとうございます~♪
2008-06-03 火 11:53:08 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

ミーアキャットのようですね!うっかり間違えちゃいました(ノ∀`)
記事訂正しておきます^^;

子ゾウも顔シワシワなんですよね!
まだ若いのにピチピチ肌じゃありません(笑)

仕事優先なのは社会人として当たり前じゃないですか!(;゚;ж;゚; )エエ?
仕事サボッてブログ更新したり写真撮ったりした事なんてありませんよ!(爆)
2008-06-03 火 11:58:53 | URL | なおちん [編集]
>ちゅうやんさん

ミーアキャットでしたね。うっかり間違えてしまいました^^;
ご報告ありがとうございます^^

今回、島根の水族館とどちらに行くか悩んでこちらになったんです~。
安佐動物園行かれたのに休園日だったのですか(ノД`)
では僕がここのアニマル達を色々UPしてご紹介しますね!
残念ながら珠コアラはいないようでした(笑)

望遠レンズですが、安いのになると僕も使ってるED70-300しか選択肢は無いです(爆)
これが35000円位で手に入ります^^
換算600mmですが、他社含めこのクラスの望遠だとかなり安いと言えますね^^
AFが遅いと言う弱点があるので動き物には弱いので、一度お店で許容範囲かどうか試されたほうが良いかな?
鳥撮りには600mmでも足りないと思う事もありますが、動物園や運動会では十分足りるかと思いますよ^^
2008-06-03 火 12:25:06 | URL | なおちん [編集]
ん~~~
宜保愛子・・ミーアキャットざんすね^^

この望遠には、参りますね^^;
いい写りしてます。
2008-06-03 火 15:19:00 | URL | Gon [編集]
なおちんさん お帰りなさい~まってました~~♪
お仕事で動物園!!???いいお仕事ですねぇ~~~(。^p〇q^。)プッ
それにしてもなおちんさんには動物達もいいポーズしてくれますね。
アヌビスヒヒなんか色っぽいポーズ全開だし・・・
クロサイさんなんか「こんにちわ」「はい!こんばんわ」なんて・・えっ!喧嘩なんですかぁ~~~♪
シャキーンも最高~~~!
ぽちっ!

2008-06-03 火 16:21:22 | URL | りんだ [編集]
 こんばんは。久しぶりの更新ですね、とても楽しみにしていました。厚狭動物園のペリカンは檻の中なんですね。常盤公園のペリカンは幸せせすね。

プレイリードッグの二枚目の写真がいいですね。プレイリードッグは自分の見せ方をよくご存知で。
2008-06-03 火 20:20:15 | URL | ksk [編集]
>Gonさん

宜保愛子?!懐かしいなぁ(;゚;ж;゚; )ブッ
いえいえ、値段の割には描写は良いと思いますが、
Gonさんの70-200F4L+テレコンには敵いませんよ^^;
さすがに高級なだけはあるなと思いました!キレ味が違いますね!
このレンズは安さと軽さが自慢ですね~。
三脚必要無いどころか、600mm片手撮りが出来ます(笑)
2008-06-03 火 20:43:55 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

ただいまです~♪ちょっとお休みしててごめんなさいでした^^
そ、そうそう、仕事ですよ!アセアセ。
動物園まで行って可愛いアニマルを鑑賞する仕事です(爆)

アヌビスヒヒはセクシーですよね!・・・オスかもしれないけど(;゚;ж;゚; )ブッ
クロサイさんは、激しくは無いけどゆっくりと押し合いしてたんですよ~。
本気で喧嘩したら凄い迫力ありそうですよね!
ポチありがとうございます~♪
2008-06-03 火 20:49:18 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

ちょっと更新お休みしててごめんなさいでした(ノ∀`)
楽しみだなんてありがとうございます♪
厚狭動物園じゃなくて、安佐動物園ですよ!
山口県民なら間違えますよね。僕も間違えそうになります(笑)

そしてプレーリードッグではなくミーアキャットでした。僕が間違えてたのですいません!
2008-06-03 火 20:55:56 | URL | なおちん [編集]
広島に行って原爆ドームでなく宮島でもなく動物園というのがなおちんさんらしいですね。
週イチでペリカン君を見ないと落ちつかないのかな? ^^; (失敬)

動物園のペリカンはこころなしか寂しそうに見えますね。
2008-06-03 火 21:15:12 | URL | Akakokko [編集]
こんばんは~♪

お帰りなさい~。
昨夜は記事のアップを待っていたのですが、眠くなって寝ちゃった(^^ゞ
動物園でお仕事ですか♪←ホンマかいな?
パオ~ンの象さんがかっこいい!
クロサイもかっこいい!!
写真に愛情を感じました、かっこいい!
ミーアキャットの後姿も可愛いですね♪

ポッチン♪
2008-06-03 火 21:45:10 | URL | すうすう [編集]
>Akakokkoさん

原爆ドームも宮島もすでに行った事があるので・・・ここは動物園が最優先です!(笑)

正直、定期的にペリカンと触れ合わないと寂しい気分になりますよ(爆)
自由奔放なペリカンに見慣れてるせいか、ちょっと元気無さそうに見えてしまいますよね^^;
2008-06-03 火 22:01:10 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

ただいまです~(^0^)/
記事のUp待っててくれたのね!昨日は遅くなっちゃったのでごめんなさい(ノ∀`)
ど、動物園でお仕事ですよ・・・(大嘘w)
カッコいい子と可愛い子がいっぱいでしょ~♪
まだまだ沢山色んな子が出てきます!(`・ω・´)

ポチありがとうございます^^
2008-06-03 火 22:05:19 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

