■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
バラスペ
皆様こんばんは^^
今日はちゃんと 真面目に 全部バラの写真でいきますよ!

バラスペシャルだっ!(`・ω・´)

P5200311-blog.jpg

[E-510 35.0mm SS1/1250秒 ISO100 F5.0 EV+0.70 WB晴れ]

↑こちらは、フロージン でございます。



↓こちらの白いのは、アイスバーグ
P5200303.jpg

[E-510 35.0mm SS1/1250秒 ISO100 F4.0 EV-0.30 WB晴れ]





↓こんな色もあるんですね!アラベスク です^^
P5200325.jpg

[E-510 35.0mm SS1/1250秒 ISO100 F5.0 EV-0.30 WB晴れ]



↓眩しい色の、サンスプライト
P5200347-blog.jpg

[E-510 35.0mm SS1/2500秒 ISO100 F3.5 WB晴れ]



↓バラと言えばこの色!ピクトル・ユーゴ
P5200343-blog.jpg

[E-510 35.0mm SS1/640秒 ISO100 F3.5 WB晴れ]



↓青空と一緒に~♪ケアフリーワンダー
P5200355.jpg

[E-510 35.0mm SS1/2500秒 ISO100 F3.5 EV-0.30 WB晴れ]




木漏れ日が当たってた、ヨーロピアーナ
P5200367-blog.jpg

[E-510 35.0mm SS1/125秒 ISO100 F8.0 WB晴れ 現像時EV補正]


ヨーロピアーナをもう一枚♪
P5200364-blog.jpg

[E-510 35.0mm SS1/400秒 ISO100 F5.0 EV-0.70 WB晴れ]




ようやくラストです! プレイボーイ
P5200331.jpg

[E-510 35.0mm SS1/500秒 ISO100 F3.5 EV+0.70 WB晴れ]

プレイボーイ?!(;゚;ж;゚; )ブッ

色々な名前があるんですねぇ・・・(; ・`д・´)

言われてみたらイケメンな薔薇な気がしてきました(爆)



おしまい♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
| 21:34:54 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
こんばんは~♪

あううう~、関東の週末はまたしても雨の予報です。
土曜か日曜に薔薇撮影を予定していたのに~。
なんか間に合わない気がしてきたぞ…。
でもここで綺麗な薔薇の写真を見ることが出来てよかったです。

アイスバーグは大好き!
1枚目のオレンジの薔薇は美しいですね。
また、なおちんさんの撮り方が素敵!!
木漏れ日のなかの紅い薔薇も最高に綺麗です!

ポッチン♪
2008-05-22 木 22:08:50 | URL | すうすう [編集]
薔薇
あらこっちでも薔薇ぁ~~
すっかり先を越されたぁ~~(-"-;)
ここんとこ天気に恵まれず青空バックで撮りたいから
昨日行ってきたいました(^^;;
アラベスクは源平桃のような柄が素敵ですねぇ^^
ヨーロピアーナはオリンパスレッドが効いてすてきです(^^;;

ぽっちん^^P
2008-05-22 木 22:21:51 | URL | @ひろちゃん [編集]
こんにちは。
今日は本当にバラ祭りですね。 (^O^)
色々なバラ撮影されましたね。
しかも名前まできちんと書かれていて。
個人的には最初のオレンジ色のフロージンがいいですね。
ポチっと。
2008-05-22 木 23:07:39 | URL | 100-400IS [編集]
うわぁ~~綺麗な薔薇ばかりですね。
ヨーロピアーナの光がほっこり当たってるのがとっても素敵!!
アラベスクって椿みたいな感じの柄で・・見たことないです。一度見てみたくなりました。
2008-05-23 金 07:20:57 | URL | りんだ [編集]
私も先週末にバラを沢山撮ってきました♪
晴れたり曇ったりして露出が結構難しい日でしたが、何とか乗り切りました^^;
今回のお写真ですが、SSが1/2500になるあたり、かなり強い陽射しだったのでしょうねぇ。。。
3535マクロのキレの良さはさすがですよね^^
2008-05-23 金 07:40:54 | URL | つくる [編集]
プレイボーイは完熟した桃や林檎のようですね!
美味しそうではないですか~ ^^
2008-05-23 金 16:42:37 | URL | stay [編集]
こんにちは、バラづくしの写真、堪能しました。なおちんさんの写真見てたら、またバラを撮りに行きたくなってしまいます。行こうかな~♪
2008-05-23 金 19:27:18 | URL | ksk [編集]
>すうすうさん

えええ~、週末雨なんですか(ノД`)
なんとかして晴れてくれないと・・・すうすうさんのバラ写真も楽しみなのに~!
それに、バラアイスが!!(爆)

アイスバーグは純白で沢山咲いてて素敵でした~♪
フロージンとヨーロピアーナも良いですか?ありがとうございます^^
ポッチンもありがとうです~(^0^)/
2008-05-23 金 21:44:54 | URL | なおちん [編集]
>@ひろちゃんさん

@ひろちゃんもバラの写真撮ってこられましたか!
Up楽しみにしてますよ♪
アラベスクは変わった柄ですよね~。
ヨーロピアーナは赤色が濃くて、好きな色です^^
オリンパスレッドが炸裂しましたね!(笑)
バラも本当に色々な種類があるんですね♪

ぽっちんありがとうございます♪
2008-05-23 金 21:49:09 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

今回は真面目に記事書きました!(笑)
ここはちゃんと名札が付いてたので良かったです^^
フロージン良いですか?ありがとうございます。
これは僕もお気に入りなのです♪
なので1枚目に持ってきてみましたよ(^0^)/

ポチありがとうございます♪
2008-05-23 金 21:52:47 | URL | なおちん [編集]
>りんださん

ヨーロピアーナは日陰から照らされていて、ちょっと妖艶な感じで素敵でした^^
やっぱりバラは赤が一番かな~?
そうそう、アラベスクって椿みたいですよね!トゲがある椿です(笑)
僕も初めて見ました~^^
2008-05-23 金 21:55:54 | URL | なおちん [編集]
>つくるさん

つくるさんも撮って来られましたか!(^0^)/
こちらもUp楽しみです~♪
この日はとっても天気が良かったのですが、実は風が強くてピント合わせに苦戦しました^^;
R6と70-300と3535のフル出場で撮ったのですが、結局UPしたのはほぼ3535の写真ですね。
段違いに3535の描写は良いです!
2008-05-23 金 22:01:11 | URL | なおちん [編集]
>stayさん

プレイボーイはオレンジとピンクの微妙な色合いが綺麗ですよね。
多分、甘いと思います(爆)
あ、甘いマスクだからプレイボーイ?!
2008-05-23 金 22:04:11 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

バラはお腹いっぱいだったのが、そろそろ小腹が空いてきたでしょうか?(笑)
空腹になったら是非また撮ってみてください♪
バラのようにコントラスト高い色はD40だと良い色出ますよね~^^
2008-05-23 金 22:09:25 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

