■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
うま~い!
こんばんわ、なおちんです(`・ω・´)

今日はちょっとだけど時間が空いたので写真撮り行きたいね!
イノシシでも出てくれればネタには困らないのに(笑)

ちょっと最近、田舎を強調し過ぎたので、皆さんに

なおちんは秘境に住んでる。
たまにマンモスが出るらしい!

とか思われていそうですが、ちゃんとコンビニとかある所に住んでますからね!(爆)

いくら何でもそう簡単に野生動物に出会える程ではありません^^;

てな訳で被写体を探して出発~♪






R0011250.jpg

何か野生動物がいますね(爆)















R0011252.jpg

弟「ブヒー!兄者!人間にバレたぞ!」




R0011254.jpg

兄「気にするな弟よ!この人間はいつも写真撮ってるだけだ!
  きっと、俺達のファンだ!」





心なしか、以前よりふっくらしてる気がします







R0011258.jpg

おっ?この葉っぱ食えそうじゃね?





R0011259.jpg

ムシャムシャ・・・・・





R0011260.jpg

うま~~~~~~い!!!!
(本当にそう言ったかは不明)









R0011262.jpg


そうして今日もイノシシ兄弟は尻尾プンプン振りながら
山へ帰って行きました。








終わり




本当にコンビニあるからね!(;゚;ж;゚; )ブッ


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪










イノシシ日記 | 20:18:18 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
こんばんは~♪

おっ、今日も元気でしたね、猪兄弟。
猫家族vs猪兄弟、ネットアイドルの座は果たしてどちらに♪
楽しみです。

2007-11-21 水 22:26:51 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

こんばんわ♪
相変わらず元気ですよイノシシ!
困ったもんです(笑)

まぁおかげ様で今日の被写体は
すぐ決まったんですけどね(*´∀`*)

アイドル対決は今の所イノシシ優勢でしょうか?
登場回数が多いから(笑)
2007-11-21 水 23:12:50 | URL | なおちん [編集]
こんばんわ^^
始めましてランキングからきました
陽だまりと申します^^

猪物語。。うけました(笑)
思わず声を出して笑ってしまいました~~

又 寄せてもらいますね
一先ずご挨拶だけ~~~^^
2007-11-21 水 23:51:54 | URL | 陽だまり [編集]
こんにちは。
簡単に野生動物にあえているじゃないですか~。(大笑)
本当にコンビニがあるかどうか、怪しいですね・・・。
そのコンビにも7時~11時で終了じゃないですよね。
ポチっと。
2007-11-21 水 23:57:30 | URL | 100-400IS [編集]
イノシシ好きですね~?
  ネタとしてアイドルなんだね。このブログの。 (^m^@)
これでイノシシが おもしろい顔のひとつでもしてくれたら、ブログが 
逆の意味で炎上しちゃうね ♬
2007-11-22 木 00:52:31 | URL | ゆいな [編集]
ふっくら
本能?冬支度の真っ最中ですかね。
でも、最近はよくテレビで見掛けますよね~
真冬に腹が減って人里に姿を現すって・・・
2007-11-22 木 10:57:16 | URL | staygold [編集]
>陽だまりさん

はじめまして~♪
笑っていただけましたか?
そう言っていただけると励みになります^^
更新意欲がモリモリ沸いて来ます(`・ω・´)

まだ始めたばかりのつたないブログですが 、
よろしければまた見てやって下さいね♪
2007-11-22 木 12:33:45 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

おかしいですね・・・簡単に出会えてしまいました(笑)

なんでコンビニが夜閉まるって知ってるんですか?!
内緒にしてたのに!!!(爆)

ポチありがとうございます^^
2007-11-22 木 12:36:38 | URL | なおちん [編集]
>ゆいなさん

僕がイノシシ好きなんじゃなくて、
きっとイノシシが僕の事好きなんですよ(笑)

ブログ炎上しますかね?
イノシシには頑張ってもらわなきゃ♪
良い表情できるよう調教します (; ・`д・´)
2007-11-22 木 13:04:50 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

冬眠の準備してるんでしょうか?
人里にまで出てきたら困り物ですね^^;
あっ、ここも人里ですよ!
秘境じゃないですよ!(笑)
2007-11-22 木 13:08:29 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

