■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
家政婦を見た!
コソ~。



「・・・か、家政婦は見た。」
P4248514.jpg

[E-510 300.0mm SS1/320秒 ISO100 F5.6 EV-0.30 WB晴れ]

このブログで密かに人気の高い家政婦フクロウさんですね。


家政婦フクロウの鋭い眼光は全てお見通しなので、見られると恐ろしいですね!(爆)



「ど、どうしよう。家政婦に家庭の内情を見られちゃうよ。」

「目を合わせないようにするんだっ!」


P3014797.jpg

[E-510 300.0mm SS1/320秒 ISO100 F7.1 EV-0.30 WB晴れ]

猿!!(;゚;ж;゚; )ブッ




いつも壁から体半分出してコチラを覗いている家政婦ですが、今回ついに・・・・


今回ついに、全身を現しました!!
P4238357.jpg

[E-510 70.0mm SS1/200秒 ISO100 F4.0]

もう何度も撮ってるけど、初めて出てきました!!(;゚;ж;゚; )ブッ



家政婦フクロウの全身を・・・・


なおちんは見た!
P4238361.jpg

[E-510 190.0mm SS1/250秒 ISO400 F4.9 WB曇り]

やっぱり眠そう・・・・




クロエリハクチョウ「うわ~ん!僕達の餌のハクサイが盗まれちゃったよ!!
            家政婦フクロウさん!犯人を見つけ出して!」 
P4248436.jpg

[E-510 70.0mm SS1/640秒 ISO100 F7.1 EV-0.30]
           
さぁ、依頼が入りましたよ!(そんな番組だったか?ww)


いつもの場所に戻って見ます!
P4248522.jpg

[E-510 70.0mm SS1/250秒 ISO100 F5.6 WB晴れ]

こうやって家政婦フクロウは犯人の決定的な証拠を見つけ出すのですね!



今回の犯人は・・・悪人面のコイツか?
P4248530.jpg

[E-510 300.0mm SS1/250秒 ISO400 F8.0 WB晴れ]

ヤギ!(;゚;ж;゚; )ブッ

ハクサイ食べてる!これは決定的!!(;゚;ж;゚; )ブッ





「か、家政婦は見・・・・・・」


P4248513.jpg

「ぐぅ~zzZ」


寝ちゃったよ!!!(;゚;ж;゚; )ヤクタタズ!


夜行性には昼間の事件解決は難しかったようですね(; ・`д・´) 



お、おしまい♪


あ~あ。久々にデタラメな記事書いちゃったね(爆)
まぁ世間はG.Wだし、いいでしょ!(*´∀`*)ゝテヘッ♪

関係なくね?!(;゚;ж;゚; )ブッ



それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
鳥の写真 | 15:56:14 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
最高~~~~お腹かかえて笑っちゃいました。
なおちんさん面白すぎ!
ぽちっ!・・・あっ!ランキングと拍手どっちもおすのかな!?
2008-05-03 土 16:05:47 | URL | りんだ [編集]
久しぶりにちゃんとしたお笑いブログでしたね!
内容も濃かったですよ~
これなら第1位も安泰ですね ^^
2008-05-03 土 21:30:11 | URL | staygold [編集]
そうなんですね~
ご無沙汰してます。

っていうか、かなりフクロウさんにはやられます。
爆笑ですね。

私も面白い写真を撮ってみようと思った瞬間でした。
2008-05-03 土 22:00:16 | URL | キミ [編集]
拍手!拍手!久々に大笑いしました。^^)
素晴らしいストーリー展開。
ランキングもポチッときます!
2008-05-03 土 23:10:33 | URL | Akakokko [編集]
こんばんは。

おもろい!!
ふくろうって、変ですねw
大丈夫か??
と心配になりますが、
これでも凶暴ですから不思議ですw
2008-05-04 日 01:38:28 | URL | Gon [編集]
>りんださん

笑って頂けたようで、嬉しいです^^
ランキングと拍手はどちらでもお好きなほうを押して頂ければ嬉しいです。
更新の励みになります♪
こんなブログですが、よろしければまたお越し下さい(^0^)/
2008-05-04 日 14:47:40 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

久しぶりにネタを練り込みましたよ(爆)
やっちゃった感があったのですが、評判良かったようで安心です(;゚;ж;゚; )ブッ 
おかげ様でお笑い写真ブログ一位をキープしてますね(笑)
ポチして頂ける皆様に感謝です^^
2008-05-04 日 14:51:44 | URL | なおちん [編集]
>キミさん

キミさんは家政婦フクロウがツボのようですね(笑)
爆笑して頂きありがとうございます^^
僕は綺麗な写真よりも面白い写真のほうを狙ってる事が多いですね~。
そんな撮り方あまりお勧めは出来ませんが・・・(爆)
2008-05-04 日 14:54:44 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

拍手&ポチありがとうございます~^^
久々にうちのブログらしい記事が書けたかな?(笑)
 
2008-05-04 日 14:59:27 | URL | なおちん [編集]
>Gonさん

面白いですか!ありがとうございます♪
フクロウさんは全然迫力ないけど、猛禽類で肉食なんですよね(笑)
きっと夜になれば目つきがカッコよくなるはず・・・
2008-05-04 日 15:01:21 | URL | なおちん [編集]
楽しいなぁ
思わず笑ってしまいました。
写真も楽しい、記事も楽しい。
読み進むうちにどんどん楽しい気持に♪

GWとはいえ今日も仕事だったので癒された気持になりました。

なおちんさんの確かな「目」に座布団5枚!
2008-05-04 日 19:12:44 | URL | きらり [編集]
>きらりさん

座布団5枚も頂いてしまいました!!
バランス崩してコケないよう、お笑いのほうもコケないように気をつけます(笑)

きらりさんはGWも仕事なのですね!
実は僕もですよ!!同士だ・・・(´;ω;`)
2008-05-04 日 21:14:14 | URL | なおちん [編集]
家政婦は見た…やられました、負けました、完敗です。
ナイスショットですね。
2008-05-04 日 23:36:13 | URL | ksk [編集]
>kskさん

フフフ、完敗ですか。
・・・って、何の勝負だ?(;゚;ж;゚; )ブッ 
フクロウさんはほとんど動かないので撮りやすいんですよ^^
2008-05-05 月 14:59:47 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

