■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
こんなのも落ちてました。
皆様こんばんは!(`・ω・´)

すっかり暖かくなった常盤公園の風景です^^
P4248465.jpg

[E-510 202.0mm SS1/800秒 ISO100 F7.1 EV-0.30]

もう日焼けしてないほうが珍しいですね・・・(; ・`д・´)


とってもポカポカ陽気なので、

こんな物が落ちてましたよ(゚∀゚)

P4248474.jpg

[E-510 70.0mm SS1/1250秒 ISO100 F4.0 EV-0.70]

いつもの事じゃん!!(;゚;ж;゚; )ブッ 
ペリカンはいつも落ちてるでしょ!(;゚;ж;゚; )ブッ 

・・・・・・ん?




落し物の正体は続きだっ!!


P4248478.jpg

[E-510 70.0mm SS1/1600秒 ISO100 F4.0 EV+0.30]

今日落ちてたのはハクチョウでした(;゚;ж;゚; )ブッ 

オオハクチョウかな?ちょっと自信ないです^^;


P4248483.jpg

[E-510 70.0mm SS1/2000秒 ISO100 F4.0 EV+0.30]

近づいても全く逃げる気配無し!(触れます)
堂々としたものですね~。


てか、望遠レンズの必要ないよね?(爆)





つぶらな瞳。
P4248484.jpg

[E-510 300.0mm SS1/500秒 ISO100 F5.6 EV+0.30]





P4248488.jpg

[E-510 70.0mm SS1/1600秒 ISO100 F4.0 EV+0.30]

眠たくてしょうがないようですね。だって春だもん!




お昼寝の邪魔してごめんね~(*´∀`*)ノシ
P4248492.jpg

[E-510 70.0mm SS1/400秒 ISO100 F9.0 EV-0.70]

おしまい♪



そして、おまけ。


ハクサイをゲットした瞬間のコブハクチョウ。
P4238294.jpg

[E-510 120.0mm SS1/200秒 ISO200 F7.1]

今日ものほほんとした常盤公園なのでした(*´д`*)


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
白鳥 | 16:39:34 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
脅威のドアップですね。
白鳥に5cmまで近寄った気分になれました。ポチ!
あっ!白鳥の種類までは知りません。水鳥はちょっと苦手なもので・・^^;

しかし見事なガングロ・ユリカモメですね。
黒いペンキ缶に頭を突っ込んだようですね。^^)

2008-05-02 金 23:13:08 | URL | Akakokko [編集]
鳩のドアップを出したばかりなのになぁ・・・
負けました ~凹○
2008-05-03 土 00:21:04 | URL | staygold [編集]
こんにちは~♪

落ちてますね~。
常盤公園の落し物は豪快でよろしいです♪

お目目がクリリンですよ!
可愛いですね~。
ガングローズは笑えます♪
全然表情が違ってくるのですね。

ポッチン♪
2008-05-03 土 13:09:26 | URL | すうすう [編集]
>Akakokkoさん

さすがは常盤公園、ここまで寄れますね(笑)
木陰で気持ち良さそうにお昼寝していました^^
種類は多分オオハクチョウで良いとは思うのですが、似た種類もいるようなので^^;

なぜユリカモメは暖かくなると黒くなるのでしょうね?
顔だけが綺麗に黒くなるのが不思議でなりません(笑)
2008-05-03 土 15:41:33 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

大きく撮るだけなら常盤公園のほうが有利ですね(笑)
でもカワセミがいません(ノД`)
stayさんもAkakokkoさんもカワセミ捉えてるので悔しいです(爆)
2008-05-03 土 15:43:47 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

お目目がクリッとしてて可愛いですよね^^
この公園には落し物が多いですね~(笑)
ガングローズですか!良いですねその呼び方!(爆)
新しい名前が決まりました!^^
よく見ると、クチバシや足も黒くなってるみたいですね~。

ポチありがとうございます♪
2008-05-03 土 15:47:25 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

