■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
アイドルの座は渡さニャい!
こんばんニャ!
僕ケンタ!
生後5ヶ月男の子!
R0011266.jpg

今日は僕が主役だよ!(`・ω・´)







なんだか最近、「イノシシ」って動物が人気みたい!

でもこのブログのアイドルは僕だから!

ちなみに僕の趣味は、なおちんとか言う奴の手を引っ掻いたり、噛んだりする事!
あいつには絶対なついてやらねぇ!(爆)


R0011273.jpg

僕はイケメンさんだからちゃんと毛のお手入れしないとね!
ギャルにモテモテだよ!w




R0011269.jpg

実は今日、ママがどっか行っちゃったの・・・・
どこ行ったんだろう・・・
いつもならここで日なたぼっこする時間なのに・・・

うう・・・・・









R0011265.jpg

え~~~~~~~ん!
さみしいよう!(泣)











R0011272.jpg

どうしたのケンタ?!
ママ今日パートで遅くなるって言ったじゃない!








ママー!お兄ちゃんも!寂しかったよう!
RIMG0007.jpg












R0010969.jpg

       F I N 



----Cast----

ケンタ  灰色猫
ママ   白黒猫
兄    真っ黒猫

撮影   なおちん








なんだ今日の記事!(;゚;ж;゚; )ブッ



それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ


↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪















猫物語 | 20:03:40 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
こんばんは~♪

美形親子ですねぇ。
猫は被写体としては良いモデルですよね。
見ていて飽きないし、面白いし。
不思議な動物です。

次のニャンニャン劇場が楽しみです。
目指せ、ブログアイドル。
ポッチン♪
2007-11-20 火 22:18:13 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

猫は被写体として良いですね^^
ただ、うちのは実はカメラ近づけると逃げます(汗)
おかげで撮りづらいんですよ~^^;

イノシシに負けない様ブログアイドル目指させます!(笑)

ポチありがとうございます^^
2007-11-20 火 22:50:26 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
イノシシ君の強力なライバル出現ですね。(こっちの方が先かな)
イノシシでもネコでも、動物は見てて見飽きないから良いですよね。
どちらがブログアイドルの座をいとめるのでしょうか。
私のブログにもアイドルが欲しいです。
ポチっと。
2007-11-20 火 23:37:26 | URL | 100-400IS [編集]
((´∀`))ケラケラ
  猫って可愛いね~ 顔なでてるところがすごぃ好き♪d(^-^)♪
 てか、文章よく作りますね。 実は作家ですか!??

 第2弾 おまちしております(* ^ー゚)ノ
ケンタ君が1番可愛いなぁ。。。  ( ^-^)σ[]ポチッしていくね~
2007-11-20 火 23:40:34 | URL | ゆいな [編集]
>100-400ISさん

動物は予想外の行動してくれるから楽しいですね^^
この間ケンタ君狭い所に挟まって動けなくなってました(笑)

100-400ISさんの所には、
トンボ君がいるじゃないですか!(爆)
てのは冗談で、写真の技術があるんだから
アイドルいなくても十分ですよ~^^

ポチありがとうございます^^
2007-11-20 火 23:54:47 | URL | なおちん [編集]
>ゆいなさん

作家だなんて、とても無理ですよw
いつも思うがままに書いて結局グダグダになってます(笑)
その前に綺麗な写真撮れよって話(ノ∀`)

ケンタ君良いでしょ?w
でも僕にはなつきません(´・ω・`)
僕の手は傷だらけですw

ポチまでありがとうございます♪

2007-11-21 水 00:04:02 | URL | なおちん [編集]
かわいい~!!
え?なおちんさんのところの猫ちゃんなの??
かわいい~
また登場してくれるのを待ってます。
2007-11-21 水 00:25:20 | URL | キミ [編集]
>キミさん

はい、うちのにゃんこ達です^^
元々は野良だったんですけどね^^;
気がついたら、うちに住み着いていましたw

また登場しますよ (; ・`д・´)
ケンタVSイノシシのアイドル対決です(笑)
2007-11-21 水 12:31:50 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

