■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
白鳥の舞
皆様こんばんは!(^0^)/

久々に思いっきり写真を撮る時間が出来たので、
今日はシャッターチャンスをじっくりと狙ってみました♪

ばっしゃ~ん!!
P4248783.jpg

[E-510 133.0mm SS1/640秒 ISO100 F9.0 EV-0.70 WB晴れ]

暴れるコブハクチョウさんを激写します!(`・ω・´)


P4248771.jpg

[E-510 169.0 mm SS1/1000秒 ISO100 F9.0 EV-1.00 WB晴れ]

大迫力!さらに、美しさも兼ね備えていますね^^




シャキーン!!
P4248761.jpg

[E-510 120.0mm SS1/640秒 ISO100 F8.0 EV-0.70 WB晴れ]


バシャーン!
P4248780.jpg

[E-510 158.0mm SS1/640秒 ISO100 F9.0 EV-0.70 WB晴れ]


ドーン!!
P4248803.jpg

[E-510 277.0mm SS1/640秒 ISO100 F9.0 EV-0.70 WB晴れ]

効果音が意味不明!!(;゚;ж;゚; )ブッ



ああ!


立った!立ったよ!!!


P4248759.jpg

[E-510 120.0 mm SS1/800秒 ISO100 F8.0 EV-0.70 WB晴れ]

おじいさん!クララが立ったよ!(爆)

なんでアルプスの少女になってんの?!(;゚;ж;゚; )ブッ




ペーターーー!!!(゚∀゚)






「呼んだ?」


P4248534.jpg

[E-510 70.0mm SS1/500秒 ISO100 F4.5 WB晴れ]

ヤギ出てきた!!(;゚;ж;゚; )ブッ

ペーター違う!どっちかと言うとユキちゃんでしょ!(;゚;ж;゚; )ブッ




きょ、今日のオチは無理矢理すぎたでしょうか?(; ・`д・´)

アウトですか?



コブハクチョウ「セーーーフ!」
P4248760.jpg

やった~ヽ(*´∀`)ノ



おしまい♪



さらにしつこくおまけ。



R0015065.jpg

「ケンタも立てるニャー!!」

カメラに猫パンチしようとしてるだけだろ!(;゚;ж;゚; )ブッ



それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
白鳥 | 20:13:20 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
こんばんは~♪

白鳥さんは何をやってもラインが美しいですね。
でも、この白鳥さんは何がしたかったのでしょうか?
常盤公園にはペーター君もいるのですか。
上から撮影してケンタ君のお腹がポコンと出ていなくて良かったです。

暴れる白鳥さんにポッチン♪
2008-04-26 土 21:12:15 | URL | すうすう [編集]
こんばんは!
今日の落ちもイケてます。(b^-゚ )
ペーター・・・違った。。。ユキちゃん最高!!
2008-04-26 土 22:52:37 | URL | いちろう [編集]
飛び散る水滴もはっきり写っていて奇麗ですね。
2枚目のコブハクチョウの前で弧を描く白い羽根はどうなっているのか不思議ですね。
1羽だけではないのでしょうか?
それにしてもこのコブハクチョウ君は水上ダンスの練習でもしてたのかな?
なかなか面白いです。
ヤギ君の写真も印象的ですね。

ケンタはアスファルトに胸まで埋められてしまったのかと思いました。^^;
2008-04-26 土 23:56:51 | URL | Akakokko [編集]
>ケンタはアスファルトに胸まで埋められてしまったのかと思いました。^^;

私も思いましたww

GWですね^^
昨日は、生憎の雨でしたが、撮りまくりたいですね^^

白鳥さん、溺れているのかと思いましたw
シャッターチャンスがお見事です。
2008-04-27 日 00:39:06 | URL | Gon [編集]
「呼んだ???」の写真が好きです。


常盤公園ですか???ヤギなんかいたっけ???
2008-04-27 日 14:51:06 | URL | ksk [編集]
>すうすうさん

この白鳥さんはストレス?羽がかゆかったのかもしれません。
とにかく大暴れで、良い写真撮らして頂きました^^
ヤギまでいるのですよ~。もはや何の公園なのか解らないですよね(笑)

ケンタ君最近ダイエット成功したようです!
もうポッチャリしてないんですよ♪

暴れる白鳥ポッチンありがとうございます~♪
2008-04-27 日 15:21:55 | URL | なおちん [編集]
>いちろうさん

イケてましたか?ありがとうございます♪
ユキちゃん可愛いですよね^^
白菜食べてました。餌が白鳥と同じ・・・(笑)
2008-04-27 日 15:24:22 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

水滴が良い感じですよね。こんな水滴撮りもありかな♪
2枚目よく見ると不思議ですね。一羽だけのはずですが・・・
見れば見る程、撮影した僕も謎に思い始めました^^:
コブハクチョウ君かなり興奮してたみたいです!

ケンタ・・・そういえば埋まっているような(笑)
2008-04-27 日 15:30:05 | URL | なおちん [編集]
>Gonさん

ケンタ君は必死に立ち上がってるんです!(笑)
埋めたら写真撮りやすくなりそうだなぁ・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
今回は久々にじっくり写真撮る時間あったので、しっかりと白鳥の舞を撮れました^^

GW、僕は仕事です(´;ω;`) ウウ・・・
僕の分まで沢山シャッター切って来て下さい!
2008-04-27 日 15:34:49 | URL | なおちん [編集]
>kskさん

常盤公園ですよ~(^0^)/
遊園地のほうに檻に入ったフラミンゴとかいるじゃないですか、
あの辺にこっそりヤギいます^^
2008-04-27 日 15:37:05 | URL | なおちん [編集]
ナンだどうしたと思いながらもすんごい迫力ですね。
ただ付いた虫がかゆくて手入れをしていたりして ^^;

この流れには吹き出しを入れたくなりますね ^^
2008-04-27 日 16:28:20 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

遠目から見るとバシャバシャしてるな~程度なのですが、
近くで写真撮ってみたら大迫力でした!^^
かゆかった可能性は大です。

ふきだし良いですね。画像加工してセリフ入れてみようかな~?
2008-04-27 日 20:39:17 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

