■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
日本一?
こんばんわ、なおちんです(`・ω・´)

えっとですね、やらかしました。

Caplioで撮った写真ストック切れです(;゚;ж;゚; )ブッ

だって、だって写真撮り行く暇ないんだもん(ノД`)
だからもっと写真は小出しにしろって言っただろ!(爆)

本当に写真ブログかっ!!(;゚;ж;゚; )ブッ


でも・・・・・・







でもそんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!

  ○∧〃
  / >
  < \




使ってしもうた(;゚;ж;゚; )ブッ 




はい、そういう訳で(どういう訳?!)

「おいでませ山口」コーナーいきたいと思います!


またこの馬鹿は何言い出したんだ?て方はコチラ↓

                   「おいでませ山口」とは?



本日紹介する場所は、山口県は由宇町と言う所にございます・・・・・・

「力寿司」と言うお店です!

観光地じゃないのか!(;゚;ж;゚; )ブッ


ここはですね、日本一なんですよ!

多分。

日本一美味しいのか?って?
違います(;゚;ж;゚; )ブッ 

日本一でかい寿司ですw




まぁ、これを見てやって下さい。





あ、昔携帯で撮った写真になりますスイマセン(ノД`)







CA330017.jpg


!?!?

とりあえず、ネタでかいですねw
シャリが見えませんw
ちょっとわかりにくいのでタバコとサイズ比較しましょうか♪














CA330018.jpg

食えるか!(;゚;ж;゚; )ブッ 

もう魚の切り身そのまま乗ってるだけじゃねぇか!
アナゴとか丸ごと一匹乗ってるし(爆)

わかりにくいけど軍艦巻きでも通常の3倍はありますw

普通のお店では、お寿司屋さん行くと、
お茶
お箸
醤油皿
・・・が、出てくるじゃないですか?

このお店ではそれにプラスして、


包丁

がでてきますΣヽ(゚Д゚; )ノ

自分で切って食べろと。

うん、確かに切らないと食べれないよねw

でもさ、それって、

刺身じゃん!

寿司屋じゃねぇ!刺身屋!(爆)


しかし、僕は江戸っ子なので (生まれも育ちも山口だろ!)

寿司は一口で食べなきゃ気がすみません!

なので、端からそのままガブガブいきました!
そう、ポッキーを食べる様に!

ガブガブ・・・

ガブガブ・・・

ガブ・・・・・・





う゛っ (;゚;ж;゚; )

当たり前!(死)

皆様行く機会があればちゃんと切って食べましょう♪





なおちん「ねぇ大将、どうしてこんな寿司作ろうと思ったの?(´・ω・`)」

大将「あん?ガハハハハ!そりゃオメェ、でかいほうが面白いだろ!(`・ω・´)」


そりゃそうだ!(;゚;ж;゚; )ブッ







と、こんな店です、「力寿司」

魚も新鮮ですが、
一番活きが良いのは大将でした(爆)




皆さんも山口に来る機会があれば是非♪

話のネタにはなる店ですwwwwww



それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ





↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪







 


おいでませ山口 | 20:40:42 | Trackback(1) | Comments(10)
コメント
こんばんは~
すごいですね~ビックリ。
こんなに大きなネタがあるんですね。
すごいです。
ビックリしました。
行ってみたいです~!!!

※リンク、ありがとうございます。
私もさせていただきました~
2007-11-19 月 23:02:30 | URL | キミ [編集]
こんにちは。
これだけデカイと面白いですね。
でもこれだと、色々な種類が食べれないですね。
自分で刺身を気って食べろとは、すし屋さんの手抜きでしょうか。(笑)

したのコメントのナワヒモの花、10月20日分でアップしています。
良かったら見てください。
http://eoskissd.exblog.jp/7217035/
ナワヒモじゃなくてヒモノキの花でした。赤だからベニヒモのキです。
ポチっと。
2007-11-19 月 23:53:57 | URL | 100-400IS [編集]
まいった!
機会がある時は必ず行くよ~~~
こりゃ~注意して注文しないと・・・

そのうち「自分で捌け!」なんて言い出しそうな大将ね!


写真のストック切れですか?
だったら、インターバル機能で自分の寝相でも撮ってみては?
徘徊癖とか知らない自分を発見出来るかも?!
(私は試したことがありませんが ^^;)
2007-11-20 火 00:03:05 | URL | staygold [編集]
笑わせていただきました ((´∀`))ケラケラ
  でかい!! Σ(・ω・ノ)ノ  元の魚もそれだけデカイって事ですょね (・・。)
 すっごいな~ お値段までデカかったら 困っちゃうな
  意外とお寿司は、玉子が1番好き。2番目はぶり 3番目は焼きシャケ。  
 やすいもんばっかり!?

2007-11-20 火 02:02:29 | URL | ゆいな [編集]
>キミさん

そうなんです。デカすぎですw
1人前でも女性の方が食べきれる量じゃないので
気をつけて下さい(笑)

リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね♪
2007-11-20 火 12:34:32 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

すでにUPされているとは知らず失礼いたしました^^;
ベニヒモノキ拝見させていただきました♪
これもかなり怪しいですね・・・・・(; ・`д・´)
この世にはまだまだ沢山未知の植物がありそうです(笑)

何気のこの寿司は下にこれまた巨大なイカと海老が
隠されていますw
さらに巨大味噌汁も付いてきますw
これで一人前です。
手抜き・・・ですね(笑)
酢飯の上に切り身乗ってるだけですから(爆)

ポチありがとうございます^^
2007-11-20 火 12:47:29 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

機会があれば是非!味の保障はしませんけど(爆)
寿司のネタが大きいだけに話のネタになる店(;゚;ж;゚; )ブッ
そのうちエスカレートして魚一匹そのまま乗せそうな
大将でしたよw
捌け!て言いかねませんw

インターバル撮影ナイスアイディア!
とりあえず発案者のstaygoldさん、お願いします(笑)
2007-11-20 火 12:52:56 | URL | なおちん [編集]
>ゆいなさん

元の魚もデカイですねぇ!
実はこれだけの量+巨大味噌汁で確か1600円だったかな?
量の割に意外とリーズナブル♪
回転寿司でお腹いっぱい食べるより安くつきますw

玉子が一番好きとは通ですな!
玉子でその店の良し悪しが決まると聞いた事があります^^
ぶりは僕も大好き(*´∀`*)
今から寒ブリの季節だ~♪
2007-11-20 火 13:01:51 | URL | なおちん [編集]
>インターバル撮影
いやいや、リモコン握ったまま朝を迎えるタイプなので、
ピクッ!程度にしか動かないっす ^^;

なんなら、畑を荒らす族をインターバルで定点撮影にしますか!
証拠写真をイノシシに突きつけてみる「おまえか!」(爆)
2007-11-20 火 23:32:59 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

素晴らしいアイディアが続々と出てきますなw
畑を荒らす族って(笑)
イノシシ自白するしかありませんねww

そういえば以前うちの畑のスイカが人間の手によって
盗まれた事があります!(驚)
本当に使えるかも!
2007-11-20 火 23:44:08 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

RICOH デジタルカメラ Caplio (キャプリオ) R7 800万画素 光学7.1倍ズーム
RICOH デジタルカメラ Caplio (キャプリオ) R7 シルバー 800万画素 光学7.1倍ズーム CAPLIOR7SL ●新画像処理エンジン「スムースイメージングエンジンIII」搭載。 高感度撮影時に発生するノイズを、解像度を落とすことなく低減。 高感度撮影時でも、輪郭をくっきりと 2007-11-25 Sun 17:10:37 | デジタルカメラ製品レビュー

FC2Ad

