■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
いもむし花
みなさんこんばんわ~(゚∀゚)

今日は先日撮ってきた花写真とかUPですよ♪


R0011179.jpg










この間の弁天池周辺で撮ってきたものなのですが、
お花が結構咲いてました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

R0011180.jpg


R0011181.jpg


花はいいですねぇ(*´∀`*)ウットリ




そして、気になったのがコレ(何気に良く見るけど)
R0011178.jpg

無知なので(恥)名前もわからないのですが、
なんですかこのイモムシみたいなのw

R0011177.jpg


見れば見る程怪しい・・・・(;゚;ж;゚; )ブッ 
勝手に「いもむし花」と命名wwwwww

あ、なんかブドウにも見えてきたw

これ、花弁はどれですか?
おしべとかめしべとかは?
種はどこにどうやって出来るの?!

と、言うか・・・そもそも花なのか?


謎は深まるばかり・・・←ただの馬鹿(;゚;ж;゚; )



と、そんなくだらない写真日記でした☆



それでは、まったね・・・・・







ええ?!


何だか読者様から声が聞こえるwwww





鍋はどうした?


ですって?(;゚;ж;゚; )



そ、それがですねぇ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


写真は撮り損なってしまったのですが・・・





イノシシ達今日、






罠のすぐ隣でお昼寝してました!

完全に馬鹿にされてる!(;゚;ж;゚; )ブッ

こいつはそう簡単に捕まりそうにありませんヽ(`Д´)ノ

しばらくブログアイドルとして活躍しそうですwwww




鍋を期待されてた皆さん、
お詫びに、お詫びに・・・・







R0011202.jpg

狸の写真で我慢して下さい(爆)

しかもちゃんと撮れてねぇじゃねぇか!(;゚;ж;゚; )ブッ

すぐに逃げられちゃいました(ノД`)








それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ




↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪









| 19:33:22 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
あちゃ~、私は読解力がないようです・・・
どっちですか?
猪鍋食したのですか?

ん~、食したような気もする・・・
2007-11-18 日 23:19:43 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

いえいえちょっとわかりにくかったですかね?
鍋は出来ませんでしたwww
イノシシ兄弟は今も元気に野山を
駆け回っております(;゚;ж;゚; )ブッ
2007-11-18 日 23:24:58 | URL | なおちん [編集]
ケイトウですね。。 σ(゜・゜*)・・・
  見るからに、この毛糸みたいなの。 団子状になる物もありますので。 イモムシってのがすごいな ((´∀`))ケラケラ
 タヌキとか猪とか、すごぃなー。関門海峡?は自然がいぱーぃ
2007-11-18 日 23:49:10 | URL | ゆいな [編集]
こんにちは。
それでは当分ブログアイドルとして活躍してもらいましょう。(笑)
マリーゴールドなどは今でも結構咲いていますね。

イモムシみたいな花はよく解らないですね。
それにしても面白い形です。
ナワヒモみたいな花はこの前撮影しましたですけど。
私は名札が付いていないと花の名前はよく解らないです。(汗)
ポチっと。
2007-11-18 日 23:49:20 | URL | 100-400IS [編集]
>ゆいなさん

ケイトウですか!ご教授ありがとうございます^^
これで団子状になるのもあるんですか?!
恐るべしイモムシ花・・・(まだ言ってる!)

関門海峡は自然でいっぱいですw
と、言うか僕の住んでる山口県がヤバい(;゚;ж;゚; )ブッ
2007-11-19 月 00:09:07 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

イノシシ予想を越える大人気なのでまた撮りに行きますw
本当にイノシシブログになりそうです((;゚Д゚)

マリーゴールドは咲いてはいましたが、
もう枯れる手前だったかな?
イモムシわからないの僕だけじゃなくて安心しました(オイ!)
ナワヒモ?そちらも気になりますね・・・
こっそりUP希望しますよ(笑)

ポチありがとうございます^^
2007-11-19 月 00:22:07 | URL | なおちん [編集]
イモムシ花は『紐鶏頭(ヒモゲイトウ)』と言います。
鶏頭の種類って変なのが多いですね~♪

まあ、ぼたん鍋はじっくりといきましょう!
2007-11-19 月 00:28:20 | URL | たいしょうっち [編集]
>たいしょうっちさん

毛糸みたいだからケイトウなのかと思ったら、
鶏のトサカみたいだから鶏頭なんですね(;゚;ж;゚; )ブッ
ありがとうございます^^勉強になります♪

ぼたん鍋、じっくりいきますか^^;
ちゃんと捕まるのかなぁ(笑)
2007-11-19 月 14:19:42 | URL | なおちん [編集]
こんばんは~、

イ、イモムシ花!
う~ん、なおちんさんのボキャって面白い!
初めて見ましたが、是非実物も見たいですね。

赤と黄色の組み合わせって難しいと思うのですが、綺麗に可愛く撮られていますね。
3枚目が好きです。
可愛い♪

ポッチン。
2007-11-19 月 22:27:54 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

ボキャ面白いですかね?ありがとうございます^^
最近笑いに走りすぎてどこまでボケかましていいのか
考えてたりします(笑)

すうすうさんでも初めて見られましたか?!
結構珍しい花なのかな?

写真褒めていただきありがとうございます^^
赤系の色はどうも苦手で苦戦します^^;

ポチありがとうございます^^
2007-11-20 火 13:08:19 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

