■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
黒鳥の謎な行動
皆様こんばんは!
コクチョウさんですね!(`・ω・´)
P3216411.jpg

今日もりりしくてカッコいいです。
このコクチョウさん、過去の記事でも変な事してたけど、
また謎な行動してました!

過去の変な行動はコチラ






ぱくっ。
P3205975.jpg

なんかロープをくわえましたよ?
ちなみに沢山のヒナを育てている、ママ黒鳥さんです。





ぐぐぐっ。
P3205986.jpg

えっ?何やってんの?!(;゚;ж;゚; )ブッ





パーン!!!
P3205980.jpg

何がしたいんだ?!(;゚;ж;゚; )ブッ


何度も繰り返し同じ行動をとっていました。
公園内に、パーン!パーン!とちょっといい音が響き渡ります(笑)





ぱくっ。
P3205989.jpg

あ~あ、ママンがそんな事するからチビも真似しちゃうよ!




ぱくっ!
P3205990.jpg

ロープの取り合いですか?!(;゚;ж;゚; )ブッ





アーーーーー!!!
P3205992.jpg

チビの首がもげる~!!(;゚;ж;゚; )ブッ



黒鳥ママン、子育てに疲れてストレス溜まってるのかな・・・(; ・`д・´)





おしまい!(ノ∀`)





そして、おまけで今日の野鳥撮り(駄作です・・・)

P3206123.jpg

キクイタダキのはずです。
やっぱりこの鳥は小さすぎるし素早すぎ!まともに撮るのは難しいです(ノД`)


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ


白鳥 | 15:17:51 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
一枚目は背中に何かが乗っているのかと思ったら・・・
手前で写り込んだ顔なんですね~

しかし、シャッターのタイミングもいいけれど編集も上手ですね!
こっそりファイル番号をみちゃった ^^;
(たまに見ていますが 凹○”)
2008-03-25 火 19:39:56 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

バレた!鋭いなぁ(;゚;ж;゚; )ブッ
実はバラバラに撮った写真を並べています^^;
被写体ブレしてしまってる写真が多かったんですよ~(ノД`)
載せてるのもイマイチな写りですけどね!(爆)

一枚目はこっそりと手前にクロエリハクチョウが同化しています^^
面白かったので採用しました(笑)
2008-03-25 火 21:08:03 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
ん~ん、不思議な行動ですね。 (^^ゞ
楽しいのでしょうかね。
ちびっ子黒鳥君の首が目一杯伸びているのが、カワイイですね。
ポチっと。
2008-03-25 火 23:07:04 | URL | 100-400IS [編集]
>100-400ISさん

不思議な行動です^^;
何がしたいのか良く解りませんよね(汗)
以前の犬神家も謎でしたし・・・コクチョウって一体。。(;゚;ж;゚; )ブッ 
ちびっ子黒鳥の首はあんなに長いとは知りませんでした(笑)
ママンに力では勝てる訳がなかったようです(ノ∀`)

ポチありがとうございます♪

2008-03-26 水 21:24:55 | URL | なおちん [編集]
黒鳥さんの首って長いのですねぇ。
なんかネッシーに見えなくもない…。
チビちゃんの首も長い!

キクイタダキちゃんはお腹が可愛いっす♪
今度はラブリーなおつむを見せて欲しいですね♪

2008-03-26 水 22:34:13 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

首ながいですね~!それにロープをこれだけ引っ張る力もあるんですね!
チビは引っ張れそうにないけど(笑)

キクイタダキのおつむは僕も撮りたいんです!
でも素早すぎてシャッターチャンスがありません (ノД`)
かなり手強い野鳥さんですね(; ・`д・´)
2008-03-27 木 14:52:16 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

