■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
恐ろしい目
皆様こんばんは!なおちんです!(`・ω・´) シャキーン

毎度の展開で申し訳ないのですが・・・・

P3206068.jpg

今日もお散歩してたら何かが落ちてました!(; ・`д・´)





P3206061.jpg

こうやって見ると何なのか良く解りませんねww
近づいても全く動く気配はありません。



ハイイロペリカンでした!
P3206062.jpg

うっ、なんかこちらを睨んでいるような・・・((;゚Д゚)


※注、ここから先の写真は怖いです。
    怖いの苦手な方はお気をつけ下さい(爆)







P3206065.jpg

ヒエエエエエ、なんて殺気を帯びた目でしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル






ギロリ。
P3206058.jpg

めっちゃ睨んでる!睨んでるよ!

常盤公園最強は君だろう((;゚Д゚)ガクガクブルブル




シュッ!

P3206055.jpg

あっ!目に膜ができた!!
これって水に潜る時に使うやつですよね??



これ以上お昼寝の邪魔したら恐ろしい事になりそうなので、
おしまい♪



P3015111.jpg

皆様も近所の公園を散歩する時は気をつけて下さいね!(;゚;ж;゚; )ブッ 



それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

ペリカン | 21:40:45 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
あわわわぁ~、おそろしや~。
でもこういった悪党面には女子は弱いもの。
実はペリカン女子にモテモテなのでは!

看板の文字…、いいのかこれ?
のほほんとはしなかったけどポッチン♪
2008-03-23 日 22:40:06 | URL | すうすう [編集]
こんにちは。
常磐公園は、あちこちで落し物があるんですね。 (^^ゞ
寝癖が付いたペリカンさんですね。
イラストのペリカンはカワイイですけど、
実物は、ちょっと怖いですね。 (^^ゞ
ポチっと。
2008-03-23 日 23:31:59 | URL | 100-400IS [編集]
ペリカンの目って凄いですねw
カッコイイww
強そうだ!w
一度つつかれたい!(ぇ)笑

そして・・・
こういう写真を撮れることが凄いです(^^)
2008-03-23 日 23:59:42 | URL | ほびのすけ [編集]
確かに、怖いかも…。
携帯から見たので、少し軽減されてますけど、やっぱり怖い。
2008-03-24 月 11:18:26 | URL | キミ [編集]
こんばんは!
怖ぇ~
常盤公園の主ですね。
こんなに近づけるものなんですか?
命張ってますね。v(^^)v
2008-03-24 月 20:31:29 | URL | いちろう [編集]
>すうすうさん

はっ!そうですよね!女性にはちょっと悪そうな男のほうがモテる!(爆)
チョイ悪ペリカンですね!実はモテモテなのかもしれません♪
・・・チョイ悪どころか極悪に見えますね(爆)

今日はのほほんどころか、ガクブルだったけどポッチンありがとうございます~♪
2008-03-24 月 21:23:23 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

そうなんです、あちこちで毛がフサフサした物体が落ちてます(笑)
こんなに近くまで寄っているのに、まったく動こうとしません。
目だけはこちらを追っていて・・・怖いです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
モモイロペリカンは愛嬌があって可愛いけど、ハイイロは恐ろしいですね^^;

ポチありがとうございます♪
2008-03-24 月 21:27:28 | URL | なおちん [編集]
>ほびのすけさん

すごい目してますよね!写真撮りながら恐ろしかったです(笑)
突かれたいとは、チャレンジャーですね!(;゚;ж;゚; )ブッ
突くどころか、この大きなクチバシを開いて噛み付きにくる時もあるんですよ!
目の前で口空けられたら、それはそれは怖いですw

この公園は変わった所なのでこんな写真が撮れるんですよ^^
2008-03-24 月 21:33:38 | URL | なおちん [編集]
>キミさん

携帯からコメントありがとうございます^^
この恐ろしさが携帯でも伝わりましたか!
実物は本当に怖かったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明らかに僕を睨んでる・・・(笑)
2008-03-24 月 21:36:10 | URL | なおちん [編集]
>いちろうさん

ちょっと命張ってみました(爆)
間違いなく常盤公園最強の主ですよね!
こんな恐ろしい目をした鳥、他に見た事がありません(;゚;ж;゚; )ブッ 
人間が近づいても全く動じる事がないので、こんなに近くで撮れます^^
自分のほうが強いから人間を恐れる必要が無いと思ってるのかも・・・(爆)
2008-03-24 月 21:39:41 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

