■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
成長期
ぴよぴよ♪
P2153974.jpg

コクチョウの赤ちゃん達ですね^^
可愛いですね♪ちなみにこの写真は先月撮ったものですよ^^

コクチョウの赤ちゃん初登場の記事はコチラ

↑先にこの記事の写真を見ておいたほうが面白いかも・・・





↓先日撮った写真。
P3205971.jpg

でかくなってる!!!!(;゚;ж;゚; )ブッ 
もうとてもママンの背中には乗れません!!


P3206001.jpg

コクチョウっぽくなってきましたね!(`・ω・´)
ぶっちゃけ小さいままのほうが可愛かったよな・・・(爆)



P3205999.jpg

全部が全部ここまで大きくなった訳ではなかったです。
まだ小さくて可愛らしいのもいますね^^





このままのペースで大きくなれば一年後には・・・・・・







こうなりますね!(; ・`д・´)

P3216245.jpg

もはやお約束!!(;゚;ж;゚; )ブッ



おしまい♪

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
白鳥 | 21:53:42 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
・・・・・・・・・・・。

いつも、感動した後に笑っちゃうんです。
なんだか、負けた気分に。

くやしいです。
私もメリハリのある写真、目指します。
2008-03-21 金 22:42:53 | URL | キミ [編集]
ぴよぴよ大きくなりましたね。
喜ばしいことです♪
…でも微妙にかわいくな…い…かも。
きっと中途半端な時期なんですね。
これで大人になれば、また美人さんになるのでしょうね。
で、さらに成長してでかくなると。
これなら背中に何百羽も乗せられますよ。
グレートママンですね!

ポッチン♪
2008-03-21 金 23:27:46 | URL | すうすう [編集]
こんにちは。
わ~、あっという間にスクスク育っていたんですね。
かなり白鳥さんらしくなってきていますね。
あっ、白鳥じゃなくて黒鳥ですね。 (^^ゞ

最後の写真の、後の白鳥サイズになったら怖いですね。 (^_^;)
ポチっと。
2008-03-21 金 23:29:04 | URL | 100-400IS [編集]
うぅ、成長とは喜ばしい反面・・・切ないものです。
それにしてもモフモフが随分と生え変わってますね。
立派なコクチョウになりますように。

しかし、成長すると白鳥になるとは!!
みにくいアヒルの子もビックリ(◎△◎;)!!!
2008-03-22 土 18:36:32 | URL | ちゅうやん [編集]
>キミさん

いやいや、こんな間違った方向にメリハリな写真はよくないですよ(笑)
一体ここは何のブログなんだろう(;゚;ж;゚; )ブッ
でも笑って頂けると嬉しいのです^^
2008-03-22 土 21:34:56 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

こんなに大きくなりました~ヽ(*´∀`)ノ
もうピヨピヨって雰囲気じゃないですよね!
なんだか可愛さが・・・・ですが、もうしばらくしたら美しい黒い毛並みになりそうですね^^
クチバシの色も良く見ると変わってきてるようです♪
そこからさらに成長してグレートママンに!
ヒナどころか、人も乗れますね(笑)

ポチありがとうございます♪
2008-03-22 土 21:39:34 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

ちょっと見ない間にこんなに大きくなってました!Σヽ(゚Д゚; )ノ
子供の成長は早いですね~ !
もう少しで大人と同じ見た目になりそうですね^^
そのまま成長し続けるとフネハクチョウになるのです。
いつの間にか黒いフネハクチョウがいるかも・・・(笑)

ポチありがとうございます♪
2008-03-22 土 21:43:07 | URL | なおちん [編集]
>ちゅうやんさん

子供の成長は早いですね~!(*´∀`*)
あんなにプリプリして可愛かったのに・・・(笑)
ちゅうやんさんもお子様を見て日々成長の早さを実感なさってそうですね^^
立派なコクチョウになるのはもう目前です!
そのまま成長すると白鳥どころか船になります(爆)
そう言えば、この船動いてるの見た事がありません^^;
2008-03-22 土 21:50:09 | URL | なおちん [編集]
こんばんは!
あらら。。。
こんなに大きくなっちゃったんですね。
これでは背中は無理ですね。沈んじゃいます・・・

しか~し!!
スワンボートにはならんでしょ。(^^ゞ
2008-03-22 土 22:17:10 | URL | いちろう [編集]
>いちろうさん

すっかり大きくなっちゃいました^^
ちょっと前までモフモフで可愛らしかったのに~!
でもまだまだ甘えん坊さんみたいで、ママの後ろをついて泳いでます^^
ママンも背中に乗られないように気をつけないと・・・(笑)

えっ?スワンボートにはならないんですか?(爆)
2008-03-22 土 23:05:35 | URL | なおちん [編集]
大きくなりましたね~。
常盤公園生まれの常盤公園育ち。
ペリカン軍団と白鳥軍団だけですかね?
サギ軍団やカモメーズはどうしてます?
2008-03-22 土 23:33:04 | URL | Akakokko [編集]
>Akakokkoさん

鳥の成長ってこんなに早いんですね~!
アオサギは常盤公園で繁殖しているようです!
なぜかペリカン島で子育てしているらしいですよ!ヒナを見た事はないのですが^^;
カモメはどこで繁殖するのでしょう?
オオバンや鴨も明らかに数が増大してるのでどこかで繁殖してるとは思うのですが、巣らしき物を見た事がありません。
白鳥以外の鳥のヒナも撮ってみたいですね~^^
2008-03-23 日 14:49:38 | URL | なおちん [編集]
そうでしたか~最後の写真のアシコギ種。
ロープで繋がれていたのですね ^^;

ちびっ子達はかわいいけれど、大きくなるのが早すぎますね。
きっと、白菜のあげ過ぎですよ!
2008-03-23 日 15:32:40 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

そうなんです、最近じゃどこの公園でもアシコギが泳いでる姿を見ません。
全国的に人気が無くなってるのでしょうか?!

ちび達に白菜あげ過ぎだったのか・・・(笑)
食欲旺盛ですからね!4枚目なんて餌箱に餌入ってないのに群がってます(;゚;ж;゚; )ブッ 
もうちょっと小さくて可愛いのを見ていたかったですね^^;
でもしばらくしたら今度は別の白鳥のヒナが見れるかな?^^
2008-03-23 日 20:52:04 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

