■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
角がある?
皆様こんばんは!
今日はまだ撮った事の無い野鳥を発見しましたよ!(`・ω・´)

P3185882.jpg

初撮りの上、そこそこ接近する事に成功しました(゚∀゚)ワーイ
モコモコしてますね!なかなかの可愛さです♪
でも名前が解りません~(ノД`)ヘルプミー





せっかくなので(?)、トリミングしてみました↓
P3185880.jpg

なんか・・・頭に付いてますよね?何ですかコレ?角?ww



P3185887.jpg

別角度から。やっぱり頭に何か付いてますよね・・・



ちなみに、今回の撮影場所は・・・・




です(爆)


わざわざ野鳥探しの旅に行かなくても庭におるんやん!(;゚;ж;゚; )ブッ



P3185889.jpg

うちの庭でのんびりしてたら危険だよ!
だって凶暴なケンタ君がいるんだもん!!
気をつけてね野鳥さん!







呼んだかニャ?
R0015054.jpg

あ、この猫最近、
一日中ゴロゴロしてるだけだから大丈夫ですね(;゚;ж;゚; )ブッ
少しは運動してダイエットしろよケンタ!!(;゚;ж;゚; )ブッ



おしまい♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
鳥の写真 | 22:11:47 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
こんにちは。
野鳥が来る、広大なお庭があるんですか、羨ましいです。 (^^ゞ
この鳥には角があるんですか。
誰かに殴られた、たんこぶじゃないのでしょうか。 (^O^)

鳥の名前は解りません。 (^^ゞ
ポチっと。

2008-03-18 火 23:35:11 | URL | 100-400IS [編集]
もしかして、正確にはどこまでが敷地かわからないって ^^?
境界は石やプレートではなく、昔から植えられていた「うつぎの木」!
この辺からあの辺までだよ~って感覚なほどに広そうですね~
(うちの田舎は小さい裏山が入ります 爆!)

角は答えが知りたいですね!
2008-03-19 水 11:51:40 | URL | staygold [編集]
>100-400ISさん

いやいや、ただ田舎なだけですよ^^;
あ、田舎と言ってもコンビニはありますよ!(爆)
これ角じゃあないでしょうし何なのでしょう?
たんこぶにも見えますね!ケンカしたのか?(笑)
ポチありがとうございます♪
2008-03-19 水 23:16:03 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

まさしくその通りでございます(笑)
stayさんの田舎と同じですね~!山ありますww
都心で土地があれば大金持ちなのに~!(爆)

角は謎です・・・解明するのは難しそうですね(ノ∀`)
2008-03-19 水 23:26:12 | URL | なおちん [編集]
いいですね。
私もこんな写真がとりたいのですが・・・orz

この野鳥、先日なおちんさんが撮影したウソの女の子ですね。
男の子と違い茶色っぽくてのどもとのピンクもないのでわかりにくいですが。
私は♂しか見たことがありません。
撮影もできているなおちんさんがとてもうらやましいです。
2008-03-20 木 14:01:07 | URL | Akakokko [編集]
こんばんは!
角?のある鳥さんですね。
私もさっぱりわかりませんが、きっとこれは大発見に違いない。

こんな野鳥が訪れるお庭をお持ちなんて・・・・・
私も家は三歩で隣の敷地です。(^^ゞ
2008-03-20 木 19:34:23 | URL | いちろう [編集]
こんばんは~♪

ウソちゃんの女の子でしたか。
ふっくらして可愛いですね。
…それにしても角???
謎ですが、気になります。
まさかダニじゃないよね…。
庭にこんな可愛い小鳥がくるなんて羨ましい!
ケンタ君の足の裏、黒いのね。

ポッチン♪
2008-03-20 木 20:21:52 | URL | すうすう [編集]
>Akakokkoさん

おお!ウソ子ちゃんでしたか!オスとは全然違うんですね~!
ご教授ありがとうございます♪
これ撮れたのは、たまたまですよ^^
ふと庭にいるのを見つけてダッシュで部屋にデジイチ取り行って撮影です^^
ウソはあんまり警戒心強くないのかな?あまり逃げないし、じっとしているので撮り易かったです♪
2008-03-20 木 21:58:56 | URL | なおちん [編集]
>いちろうさん

大発見!!だと良いのですが、現実はダニが付いてるだけかな~?(爆)
うちは田舎なだけですよ!決して地主で金持ちとかじゃあ無いです(笑)
いちろうさんは山口県の中でも都会のほうにお住みのようですね(; ・`д・´)
2008-03-20 木 22:03:53 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

ウソ子ちゃんでしたね^^
角は・・・実は僕もダニかなぁ?って思ってました^^;
鳥にもこんなダニがつくかは知らないのですが・・・
たまたま庭に来ただけですよ♪って、良く考えたらジョビやメジロも庭で見た事がありました(笑)

ケンタ君の肉球は黒なんです♪
産まれた時はピンクだったと思うのですが・・・^^;

ポチありがとうございます♪
2008-03-20 木 22:09:53 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

