■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ラブラブペリカンと鏡
皆様こんばんは!(`・ω・´) シャキーン
今日はお散歩してたら道ばたでこんな物を発見しました!!

・・・・もうお約束ですね。

P3014947.jpg

あれ?なんかラブラブっぽい!(*´艸`*)
二羽で仲良く日向ぼっこしてるよ!





せっかくの所邪魔してすいませんね!(爆)
P3014948.jpg



ちょっと見て下さい!
P3014950.jpg

とてもコンパクトにまとまっています。
これなら狭い部屋でもラクラク収納!旅行バックにも入りそうです!
どうですか?一家に一羽、ペリカン。



P3014955.jpg

あんまり撮影してお二方の邪魔するのもアレなのでここで撮影やめました(爆)


なのでおしまい。




と、これで終わるのもつまらないので。

今日はもう一枚、なおちんのアート写真を載せたいと思います。
たまには僕だってしっかりと良い写真狙うんだぜ!(゚∀゚)



タイトルは、「鏡」です。




どうぞ!








P3015159.jpg

いつもの写真と変わらん!(;゚;ж;゚; )ブッ 
このインチキカメラマンが!(;゚;ж;゚; )ブッ 


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ



ペリカン | 21:06:21 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
こんばんは~♪

うきゃぁ~!
「鏡」最高ですね。
メチャクチャ可愛いです♪
もうプリチーすぎて、クラクラしちゃいます♪

コンパクトにまとまっているペリカンさんもお茶目。
埼玉の道端には、このようなものは落ちてません。
なんか、山口羨ましい~!

ポッチン♪
2008-03-17 月 21:22:28 | URL | すうすう [編集]
こんばんは!
全然インチキじゃないですよ。。。。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見事な写りこみと左右対称・・・
こういうの狙うのも大変ですよね。
思いっきり、拍手です。(^O^)/
2008-03-17 月 22:49:06 | URL | いちろう [編集]
こんばんは
鏡可愛いですねぇ~!!
なにの赤ちゃんかな?フワフワしてる♪
クチバシから首のラインが二羽でハートを作ってるみたいです(´▽`*)

しかしぺりかんさんはこんなにコンパクトになるのですね。
まるで閉じてる携帯みたいですわ(爆)
2008-03-17 月 23:53:36 | URL | あー [編集]
こんにちは。
こちらでは、散歩しても道端では見かけないですね。 (^_^;)
コンパクトペリカン良いですね。
うちにも1羽欲しいですね。
さわりごこちもよさそうですね。
雛の写真はカワイイですね。
ポチっと。
2008-03-18 火 00:00:40 | URL | 100-400IS [編集]
いつも別目線とおかしな発想になってしまうのですが ^^;
正座すると腰も曲がってるせいか、コンパクトなおばあちゃんっていますよね~
そんな感じ ^^?

鏡はいいじゃ~ないですか!このタイトルで出展できそうです ^^
次はこの鏡版で「醜いアヒルの子」を撮ってみてくださ~い!(←ムリかな)
2008-03-18 火 01:26:06 | URL | staygold [編集]
ラブラブ、いいなぁ。私なんて旦那からホワイトデーのプレゼントもらっていません。
ま、バレンタインのチョコがスーパーに売ってる100円チョコだったからかも。にしても酷すぎる。

このペリカン見て、「エスパー伊東」思い出しましたよ~。バッグに入るって(笑)
ほんとコンパクトですねぇ。私のウエストもコンパクトにならないかしら(爆)

最後のモフモフ写真。カワイイ♪もうちょっと近づいて口ばしくっ付けてたらハートマークができてたのに~!おしい。
2008-03-18 火 15:25:15 | URL | ちゅうやん [編集]
>すうすうさん

やっぱりヒナはラブリーですね~♪
常盤公園ですくすくと育ってますよ^^
そろそろママンの背中に乗れなくなるかも(笑)

埼玉にはコンパクトなペリカンが落ちてないんですか?!(爆)
山口いいでしょ♪
でも僕からすると埼玉は花が撮れる場所が沢山ありそうで羨ましいですよ~^^

ポチありがとうございます^^
2008-03-18 火 21:34:33 | URL | なおちん [編集]
>いちろうさん

あれま!意外と「鏡」が好評価!(爆)
いや~、お褒めの言葉ありがとうございます^^
僕なりのアートです(笑)
拍手もありがとうございます~♪
2008-03-18 火 21:37:28 | URL | なおちん [編集]
>あーさん

この子は、クロエリハクチョウの赤ちゃんなんですよ♪
こちらの記事で出てきています↓
http://inchikinaochin.blog25.fc2.com/blog-entry-95.html#more
ママンの背中に乗る姿はとってもラブリーですよ♪
お時間あれば見てあげて下さい^^

閉じてる携帯とはお上手ですな!折りたたみタイプですね(笑)
2008-03-18 火 21:43:58 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

おっ、一羽欲しいですか?
たまに突いたり噛んだりするので気をつけてくださいね!(笑)
触り心地良いですよ~♪
アヒル等を飼ってる人は見た事あるけど、ペリカンを個人で飼ってる人っているのかなぁ(笑)
よく人に懐くのでペットに向いてる気はします^^

ポチありがとうございます♪
2008-03-18 火 21:48:13 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

コンパクトなおばあちゃん(;゚;ж;゚; )ブッ
流石、斬新な発想力をお持ちですね!
言われてみたらそんな感じがしてきたし・・・(爆)
ペリカンのこの姿勢って、正座なんですかねぇ?ww

「鏡」はネタ用だったのに予想外に好評ですね!
醜いアヒルの子にするには一羽違うの混ぜないといけませんね。
隣に区分けされてるコクチョウの赤ちゃんを入れれば・・・・
って、無理ですね!(笑)
2008-03-18 火 21:58:05 | URL | なおちん [編集]
>ちゅうやんさん

旦那様にもうちょっと良い物あげてあげて下さい・・・(´;ω;`)ウウウ
まぁ僕なんか彼女にチョコ貰ってないという不思議な現象が起きている訳ですが(;゚;ж;゚; )ブッ 

エスパー伊藤って久々に聞きましたね!確かに同じくらいのサイズです!
一家に一人、エスパー伊藤。(爆)
常盤公園を毎日お散歩すればペリカンのような体型になるかも!
って、ペリカンってあんまりスリムじゃないですね(笑)

最後のはもうちょっとでハートでしたね~!惜しかった~!(ノД`)
2008-03-18 火 22:06:52 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

