■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
3535花&70-300花
皆様こんばんは!(`・ω・´)
今日は花写真の続きですよ!

↓3535マクロ撮影
P3155793.jpg

色鮮やか!(゚∀゚)
例によって花の名前は僕に聞かないで下さいね!(爆)





↓ED70-300撮影
P3125671.jpg

ペーパーホワイトでしたっけ?
さりげなく初撮りです^^



↓3535マクロ撮影
P3125686.jpg





↓ED70-300撮影
P3125669.jpg

背景はアスファルトです(笑)



↓3535マクロ撮影
P3125699.jpg





↓ED70-300撮影
P3125718.jpg

100-400ISさんの写真をパクリ 影響されて、枯れたアジサイに着目!



↓3535マクロ撮影
P3125714.jpg




↓ED70-300撮影(トリミング)
P3125601.jpg

またウメジローか!(;゚;ж;゚; )ブッ



↓3535マクロ撮影
P3125709.jpg

猿?!(;゚;ж;゚; )ブッ
花じゃなくなってるじゃん!(;゚;ж;゚; )ブッ



おしまい!
写真が無駄に多い&まとまりがなくてスイマセン(;゚;ж;゚; )ブッ


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
| 22:02:09 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちは。
私のブログまで紹介していただきありがとうございます。 <(_ _)>
私もこの前2度目に見に行ったときには茎が折れて倒れていました。
その下の沈丁花も咲き始めていますね。
沈丁花は香りが強いですね。
春満開の写真ですね。
ポチっと。
2008-03-16 日 00:16:54 | URL | 100-400IS [編集]
一枚目はイラストを撮ったような仕上がりですね!

今日は新しい葉の出始めたアジサイを見掛けました~
2008-03-16 日 15:05:38 | URL | staygold [編集]
>100-400ISさん

いえいえ、パクッてしまってすいません^^
枯れた花にも着目するっていうのは斬新だと思ったんです~♪
7枚目のは沈丁花っていうんですね!名前知りませんでした^^;
教えて頂きありがとうございます♪
もうすっかり春の陽気になってきました^^これからは沢山花が撮れますね~♪
ポチありがとうございます^^
2008-03-16 日 21:44:14 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

一枚目は面白い感じで仕上がってくれました^^
お気に入り写真なのです!
でももうちょっと絞っても良かったかな?
もうアジサイの葉が出てくるんですね!春だな~♪
梅雨になればアジサイの花と水滴が撮れそうですね!
密かに絶対撮ろうと企んでいます^^
2008-03-16 日 21:48:42 | URL | なおちん [編集]
こんばんは!
ウメジローまではよかったのですが・・・・
最後のサル様が。。。
何ともアバウトな彫りですね。(^^ゞ
でも、こっちが気になっちゃいました。v(^^)v
2008-03-16 日 22:02:38 | URL | いちろう [編集]
>いちろうさん

昔の農機具が展示されているコーナーがあったのですが、
なぜかその中に木彫りの猿がいました(笑)
メガネかけてるし・・・気になりますよね^^;
2008-03-17 月 13:12:45 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

