■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ガサガサッ!ガサガサ!

むむ!何やらうちの敷地内から不振な物音が(; ・`д・´)

ガサガサガサガサッ!

こ、これは不法侵入者?泥棒?

ええ~い!この俺が成敗してくれる!ヽ(`Д´)ノ

怪しい物音のする方へ駆けて行くなおちん。
そこで目にした物は!!!!!!







「ブヒーーーーー!!!」
R0011228.jpg

またお前か!(;゚;ж;゚; )ブッ 


何なんだよもうヽ(`Д´)ノ
もしかしてこのブログのアイドルの座狙ってんじゃないか?www



R0011231.jpg

今日も兄弟で仲良く♪
R0011238.jpg

これ、土ほじくってるんですよ^^;
ミミズとか草の根食べるんです。
こんな事するから農家の方は本当に大迷惑!





R0011241.jpg

サービスショット♪
可愛いお尻をダブルでw


可愛いけど!可愛いけど悪い事するから退治しなくてはなりません!
この世は弱肉強食なのです!
食うか食われるか!




わかりやすく図にするとこう。




←(捕食者)強い(`・ω・´)--------------(´・ω・`)弱い(餌)→



「人間様」>>>>>>「イノシシ」>>>>>「ミミズ」>>>>>>「なおちん」



俺最弱!!(;゚;ж;゚; )ブッ




と、言う訳で、ついに知人の猟師さんがやってきて






R0011242.jpg

イノシシ用の罠、設置完了!(`・ω・´)





明日は鍋だな!(爆)




それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪



イノシシ日記 | 20:14:56 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
出たァァァwイノシシww

あ~、鍋になっちゃうのか・・・
か・・・か・・・かなり美味そうww
イノシシ鍋って食べたことないなぁ~w
食べてみたいです(^∀^)
2007-11-17 土 21:20:53 | URL | ほびのすけ [編集]
「read more」につなげるのがお上手で ^^;

>猟師さんがやってきて
すぐに鍋だと思いましたよ!

明日は鍋をUPだな!(爆)
本当にやる時は鍋になってからにして下さいね!v-388


ダサイタマよりv-218
2007-11-17 土 21:23:30 | URL | staygold [編集]
>ほびのすけさん

出たよォォォwイノシシ!ww

イノシシ鍋食べた事ないです?
豚と似た味ですよ♪当たり前だけどw
毛の生えた豚!それがイノシシ!(嘘ですw)
2007-11-17 土 21:27:48 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

ちょっとブログの書き方慣れてきたもので^^;

明日は鍋UP予定ですw
果たして予定は叶うのか?
鍋になる途中は僕も恐ろしくて写真撮れません(笑)

ダサイタマ言っちゃダメーーーー!(;゚;ж;゚; )ブッ
2007-11-17 土 21:35:35 | URL | なおちん [編集]
こんばんは~、

あららら~、鍋ですかぁ。
か、可哀想…、だけど、仕方がないですかね…。

猪って食べたことないです。
2007-11-17 土 21:36:43 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

こんばんわ~^^

可哀想、だとは思ってはいけないんですよね^^;
僕達人間は普段から他の生き物の命を奪って生きているんですから・・
大事なのは、そんな食料のありがたさを理解し感謝する。
という事だと僕は思っています。

皆さん意外と猪肉食べた事ないんですね~Σヽ(゚Д゚; )ノ
2007-11-17 土 21:49:58 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
鍋ですか。美味しそうですね~。
私もイノシシ食べた事がありません。
農家の方には申し訳ありませんが、
もう少しブログアイドルとして活躍して欲しいですね。

ブログリンクさせていただきました。
タイトルがスペースに入らなかったので短くさせてもらいました。(汗)
不都合があれば連絡してください。
ポチっと。
2007-11-17 土 22:25:16 | URL | 100-400IS [編集]
>100-400ISさん

リンク登録ありがとうございます^^
100-400ISさんの様な大御所サイト様にリンクしていただけるなんて光栄です(ノД`)
うちのタイトル長すぎですよねw
僕もリンク追加させていただきます♪

農家の意地が勝つか、ブログアイドル(?)の意地が勝つか、
どうなるかは僕もわかりません!

いつもポチまでありがとうございます^^
2007-11-17 土 22:37:14 | URL | なおちん [編集]
Σ(・ω・ノ)ノ
  いのしし近くにすんでるの? ひぇ~~
 名古屋にはさすがに あんまり出ないなー でもたまに出るらしいですけど。。 σ(゜・゜*)・・・
 東京とは違いますからねぇ~ 東京はイノシシ住める様な山が近くにないから。。 ナベいいな。おなかすいてきた
2007-11-18 日 11:44:53 | URL | ゆいな [編集]
>ゆいなさん

フフフ、いるんですよ、普通にw
もはやうちのブログのアイドルになりつつあります(汗)

名古屋でも出る事があるんですね!
ちょっとびっくり!

鍋の美味しい季節になりましたね~(゚∀゚)
罠かかるかな(*´艸`*)
2007-11-18 日 12:11:01 | URL | なおちん [編集]
この前のコメントで『ぼたん鍋』って書きましたが、
とうとう現実のものになるのですね^^;
美味しく出来上がった鍋レポートお願いします♪
2007-11-18 日 13:10:31 | URL | たいしょうっち [編集]
>たいしょうっちさん

とうとう現実のものに・・・・
なるかはまだわかりませんよ (; ・`д・´)

できれば鍋リポートしたいような、
アイドルとして頑張ってもらいたいような・・・(笑)
2007-11-18 日 13:34:29 | URL | なおちん [編集]
げげっ!猪鍋みられない?
だったらお散歩風景でもいいっか~ なんてね!

「なおちんのイノシシ飼ってます」ブログ ^^;
2007-11-18 日 23:11:36 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

>「なおちんのイノシシ飼ってます」ブログ(;゚;ж;゚; )ブッ
ついにタイトルからインチキカメラマン消えた!wwwww

本当にそういう趣旨のブログになりそうで怖いw
しかもそっちのほうが人気出そう(;゚;ж;゚; )ブッ
2007-11-18 日 23:31:49 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

