■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
格闘家・ウメジロー
キリッ!

皆さんこんばんは!ウメジローです!
P3125605.jpg

みんなの熱烈なラブコールに答えて再登場だぜ!

ラブコールあったっけ?今日も花写真の予定だったのに!(;゚;ж;゚; )ブッ





ちゅ~。
P3125582.jpg

ウメジロー「今日も梅蜜がうまいぜ!」

お客さんに尻向けるんじゃありません!(;゚;ж;゚; )ブッ 



P3125623.jpg

ウメジロー「ようし、今回は特別に俺の必殺技を披露してやるよ!

ようく見とけよ!!



いくぞ!必殺・・・・・・・・・








メジロキック!!!
P3125625-2.jpg

シュバッ!



ウメジロー「ははは!参ったか!この俺の長くスマートな脚から繰り出されるキックは強力だぜ!
P3125620.jpg

そう、鳥類最強の男とは俺の事だぜ!!
(・・・・これでルリ子ちゃんも俺の事惚れ直すに違いないな。)






ハト「何か言ったか?誰が最強だって?」
P1191827-2.jpg

ギロリ。


※この写真は以前の記事の使いまわしですw




ウメジロー「な、何でもありません!」
P3125621.jpg

バサバサ~!



ウメジロー速攻で逃げた!!!(;゚;ж;゚; )ブッ 
こりゃあルリ子ちゃんに振り向いてもらうのは無理だな(爆)




おしまい♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
鳥の写真 | 21:23:31 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ウメジロー沖縄で失恋のショックを癒して帰って来たようですね。^^;
でも最後にドバト番長に睨まれてまた沖縄に逃亡でしょうか?

まるでシナリオが先で、シナリオ通りに撮影しているようなストーリ展開ですね。
流石です。^^)
2008-03-14 金 23:01:41 | URL | Akakokko [編集]
こんにちは。
ウメジローリターンですね。
ウメジローキックは、ちょうど良いタイミングで捉えていますね。
ハト君は目つきが怖いですね。 (^^ゞ
ポチっと。
2008-03-14 金 23:05:41 | URL | 100-400IS [編集]
こんにちは~♪

1枚目の写真、すごく素敵!
背景の色にウメジローが浮かび上がってかっこいいぞ!
ウメジロー!

…R8を買いに行ってE510を買っちゃったらどうしよう~。
ありえそうで、ちょっと自分が心配(^^ゞ

ポッチン♪

2008-03-15 土 12:58:33 | URL | すうすう [編集]
>Akakokkoさん

ドバト番長ってネーミング良いですね!
ウメジローは今度はE510&70-300をゲットしたAkakokkoさんの所へ行くんじゃないですか~?^^
実は急にシナリオ思いついたので今回は花写真やめてウメジローになりました(爆)
2008-03-15 土 21:38:12 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

再びやってきましたウメジロー!
蜜を吸うのに必死で撮りやすいです^^
連写してたらキックしてました!回し蹴りかな?(笑)
ポチありがとうございます♪
2008-03-15 土 21:42:24 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

一枚目は背景の色も良い感じになってくれましたね^^
そこまでは狙ってなかったのでマグレです(笑)

すうすうさんもデジイチ欲しい病発生ですか?!
両方買ったら一番幸せになれるかも・・・(笑)
E510、なかなかいい子ですよ(爆)

ポチありがとうございます♪
2008-03-15 土 21:53:20 | URL | なおちん [編集]
600mmといても、すごく近いですね!
トリミングはしていないのですか ^^?

常盤公園の場合は警戒心がまったくないようなので、
大きく撮ることも楽そうですしね~
2008-03-16 日 13:27:20 | URL | staygold [編集]
なおちんさんて、鳥を生き生きと撮ってるよなぁ…
単なる、記録写真じゃないですものね。

もちろん、物凄く沢山撮影されて居る中からの厳選でしょうし、そのお手間と努力は並大抵じゃないんでしょうけど、

それを感じさせない楽しい文章とあいまって、本当に素晴らしいです。

ってマジレスしちゃいましたね^^;
ポチ!
2008-03-16 日 16:10:57 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>staygoldさん

すいません、書いてませんでしたがメジロキックのみトリミングしてます^^;
常盤公園でも小さな野鳥さんは流石に逃げますよ~!
餌付けされた水鳥さん達は撮り放題ですね!
ちなみにこの写真は別の所で撮ったものです^^
餌に必死になってる鳥は撮りやすいです。
2008-03-16 日 21:27:35 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

マジレス&お褒めの言葉ありがとうございます!
僕は楽しんで撮る事を優先してますね。
趣味で写真やってるんだからあんまり難しい事は考えず撮りたいように撮ってるだけです(笑)
なので努力はしてません!(爆)
記録写真じゃないように感じていただいたのはその辺があるのかなぁ?
ポチまで頂いてありがとうございます~^^
2008-03-16 日 21:39:21 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

