■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
灰色親子
こんばんは!ハイイロペリカンです!
P3014850.jpg

すいす~い♪

ハイイロペリカンは顔が怖いと思います(爆)





パパ待って~!!


おや?

P3014842.jpg

ちっこいのが付いてますよ♪
なんだか微笑ましい光景ですね^^


ハイイロベイビーです♪
P3014847.jpg

子供も目つきが・・・・


P3014844.jpg

ヒナは喉袋にシマシマがあるんですね~^^



はいポーズ♪
P3014965.jpg

やっぱり睨んでるよね?!(;゚;ж;゚; )ブッ


↓ようやく可愛く撮れた(゚∀゚)
P3014963.jpg

この公園は色んなペリカンがいて楽しいです^^




おまけ。



ペリカンと対峙するアオサギ
P3014832.jpg

常盤公園ならではの光景!(;゚;ж;゚; )ブッ 

どっちが強いの?!(;゚;ж;゚; )ブッ 



おしまい♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
ペリカン | 15:23:51 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
ハイイロペリカンの子供、はじめて見ました。
可愛いのか、少し疑問で申し訳ないですが(笑)

でも、やっぱり親鳥に比べて羽根が綺麗。
子供といえども、かなりの大きさなんですよね?

最後のアオサギも、、、キョ、キョワイ!ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
2008-03-10 月 17:57:45 | URL | ちゅうやん [編集]
凛としたアオサギは鳥に見えないですね~

多分、大きく見せた方が勝ちなんでしょうね~
2008-03-10 月 18:58:12 | URL | staygold [編集]
>ちゅうやんさん

ハイイロペリカンの子供は実は僕も初めて見ました^^
何気にレア写真かも!
可愛いかどうかは。。。
まぁ、動物の赤ちゃんは何でも可愛く見えるはずだから可愛いんですよ!(爆)
やっぱり大きいですよ!ペリカンのヒナはヒナに見えません(笑)
アオサギもかなり睨んでますよね!
それに比べてマヌケな顔のペリカン君・・・(笑)
2008-03-10 月 22:07:16 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

きっとそうでしょうね^^
縦に大きいアオサギ君と、横に大きいペリカン君(笑)
この後ペリカンは後ろ向いて去っていったので、
勝負はアオサギの勝ちでした!
2008-03-10 月 22:09:46 | URL | なおちん [編集]
こんばんは~♪

ペリカンの子供がおっさんくさく見えるのは、
頭がモシャモシャしていないからではないでしょーか。
モシャモシャしてたら可愛く見えるのではないでしょーか。

ペリカンvsアオサギの続きが気になります。
壮絶な蹴りあいになりそうな不穏な空気ですね!
2008-03-10 月 22:11:06 | URL | すうすう [編集]
>すうすうさん

おっさんくさいって(;゚;ж;゚; )ブッ
良く見ると毛が生え変わってる所なのかな?
頭ハゲてますよね!やっぱりおっさんだ!!(爆)

壮絶な蹴り合いとは・・・突き合いならありそうですが(笑)
ペリカンは足が短いのでキックできそうにありません~!(爆)
この後ペリカン君が後退したので怪我人は出ませんでした!
アオサギの勝ちです!
2008-03-10 月 22:18:42 | URL | なおちん [編集]
最後の写真が・・・w
まさに死闘の勢いw

アオサギはスピードがありそうだ。
ペリカンはパワーか?

アオサギに一票!(笑)
2008-03-10 月 22:28:44 | URL | ほびのすけ [編集]
こんにちは。
ペリカンの子供ですか。
子供の頃は、喉袋がシマシマなんですか。
ポーズしている姿がカワイイですね。
ポチっと。
2008-03-10 月 23:49:18 | URL | 100-400IS [編集]
>ほびのすけさん

漢と漢の戦いの前の緊張感が伝わってきますよね!(爆)
予想的中です!
スピードのアオサギの勝利でした!
実は全然動いてなかったのでスピード関係なかったんですけどね(笑)
2008-03-11 火 21:45:44 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

ポーズしてる姿かわいいですか?
僕はちょっと怖そうに見えました(笑)
ヒナとは言え大きいのでやっぱりヒナに見えません(爆)

ポチありがとうございます♪
2008-03-11 火 21:48:06 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

