■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
冬眠してました
ケンタだニャ!!!
R0015032.jpg

皆様、超お久しぶり!やっと暖かくなってきたニャ!!


※ケンタ君はこの冬の間引きこもりしてました。本気で餌の時しか動いていません(爆)







しかしまったく、ちょっと出ない間にこのブログは
鳥ブログみたいになってるじゃニャいか?!
R0015022.jpg

泣けてきたニャ・・・・


このブログはケンタブログなのに!


※注、違います。




なおちんの野郎!許せねぇニャ!

お仕置きの猫パンチだニャ!!!


R0015013.jpg

ふにゃっ。


?!


ケンタのパンチの威力が弱い?



左フックだニャ!!!
R0015011.jpg

ふにゃっ。



やっぱり当たっても全然痛くありません!
さてはケンタ・・・・
運動不足過ぎて足腰弱ったな?!(;゚;ж;゚; )ブッ

しかも以前より太ってる気がします(爆)
背中たるんでない?!(;゚;ж;゚; )ブッ



↓全盛期のケンタの強烈な左フック。(当たると血出ます!)
R0015011.jpg





R0014994.jpg

きょ、今日は手加減してやっただけだニャ!
もうケンタは寝るニャ!


ケンタ・・・・もっと運動しろよ!(;゚;ж;゚; )ブッ



そうして今日も、ケンタ君はゴロゴロしただけで一日が終わるのでした。
R0015037.jpg


おしまい。


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
猫物語 | 21:58:27 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
3ヶ月でこんなにでかくなるのですね。
立派な大人の貫禄がありますよね。

最後の写真、電線がなければ素敵な夕日ですね。
今のご時世、電線なしに夕日を写せる場所も少なくなっているのが悲しいです。
私のお気に入りの場所からも電線が映らないようには撮れません。
2008-03-08 土 22:59:39 | URL | Akakokko [編集]
こんにちは。
ケンタ君は冬眠するんですか。 (^^ゞ
かなり立派な体形になってきていますね。
パンチの迫力が弱くなっていますね。
少し特訓した方が良いですね。 (^^ゞ
ポチっと。
2008-03-08 土 23:41:18 | URL | 100-400IS [編集]
待ってましたよケンタ君!
4枚目はメタボの証拠写真ですね~ (よく見ると左足かな・・・)
ふにゃっ。ってのはいいですね~
これからどう鍛えなおすのか楽しみですね ^^
2008-03-09 日 00:07:00 | URL | staygold [編集]
ケンター! ケンター!!
やっぱりネコがいい!!!
ケンタブログに乾杯!!!!(あれ、違う??

電線の夕日も、いいじゃないですか!
思わず、目線が電線をつたって移動してしまいます。
それもまた楽しいです!

電線夕日といえば、(電線はぼけてますが、)ミズゴマも昔の記事にあったなぁ…
↓↓(ご笑覧まで^^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/mizugomatsubo/10534645.html
2008-03-09 日 00:31:45 | URL | ミズゴマツボ [編集]
こんにちは!
ケンタくん愛嬌たっぷりですね。
これは芸を覚えさせなければ。。。(b^-゚ )
2008-03-09 日 13:23:13 | URL | いちろう [編集]
もう、すっかり動物ブログですね♪
そろそろ野生動物の撮影にチャレンジでしょうか?
飼育されているもの違って、撮れた時の感動が格別に大きいでしょうねぇ~
最近の私は、はロンドンの街並み&パブのビール撮りで忙しいです・・・笑
あと、治安の問題があり、街中でデジイチを堂々と持ち歩くことが出来ず、
ちょっと欲求不満気味です・・・^^;
2008-03-09 日 19:27:15 | URL | たいしょうっち [編集]
こんばんにゃ♪

久しぶりのケンタ君、!
男前度がアップしてますがウェストも太くなってますね♪
暖かくなってきたから是非鍛えてください♪
ラストの夕焼けと木のシルエットが素敵ですねぇ~。
私は電線って好きなので、電線があってもOK派です♪

ポッチン♪
2008-03-09 日 21:22:58 | URL | すうすう [編集]
>Akakokkoさん

久しぶりに写真撮ったら大きくなってました!
大人らしくなったのは良いのですが、横にも大きくなってます(笑)

夕日の写真はどうしても電線が入るので、
むしろ電線を入れてやれ!と思い構図に目立つように入れてみました^^;
電線が無い風景ってのは中々無いですもんね~。
2008-03-09 日 21:32:25 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

この猫は冬眠するみたいです(笑)
おかげでお肉がこんなについちゃいました (ノ∀`)
何回パンチさせても以前のような強力なパンチが出ませんでした!
ボクシングさせてダイエットしないといけませんね!(爆)

ポチありがとうございます^^
2008-03-09 日 21:37:32 | URL | なおちん [編集]
>staygoldさん

4枚目のお尻のほうに肉が乗ってます(爆)
お腹回りもかなりマズい事になってます・・・
そして明らかに以前より動作がもっさりしています。
どうやって鍛えましょうか!ビリー隊長の元に入隊かな?(笑)
2008-03-09 日 21:43:49 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

ミズゴマさんは猫好きですもんね~^^
ケンタ君も喜びます♪ケンタブログでは無いですけどねw
魚眼で猫撮りなんていかがですか?

電線は仕方ないのであえて隠そうとせずに入れてみました^^
ミズゴマさんの電線夕日拝見させて頂きました~!
アブラムシ、カッコいいですね!(そっちかよ!)
ちょうど鉄塔の足元に落ちる夕日が良いです^^
アブラムシ無しでも絵になりそうですね~♪

2008-03-09 日 21:52:09 | URL | なおちん [編集]
>いちろうさん

ケンタ君は今だに僕になついてくれない困った猫です(爆)
芸は今の所、猫パンチですね!
近寄るだけで殴ってくるんですよ!(ノД`)
新しい芸も開発してみますね♪
2008-03-09 日 21:55:27 | URL | なおちん [編集]
>たいしょうっちさん

僕はやっぱり動物を撮るのが好きですね~♪
春になると花が咲くだけじゃないですからね!
野生動物達も目を覚まします^^イノシシ兄弟また撮れるかな?(笑)

治安の問題、日本だと強盗にあったとしても、
たいしょうっちさんなら返り討ちにしてしまいそうなイメージです(爆)
でも海外だとやはり危険度が違うのでしょうね。
人気の無い所だと夜の町並みを撮るのは難しそうですね~。
パブでビール、なんてオシャレなんでしょう!
35マクロで良い絵が撮れそうですね~^^
2008-03-09 日 22:04:56 | URL | なおちん [編集]
>すうすうさん

こんばんにゃ~♪
立派な大人猫になったかと思いきや・・・ウエストまで大きくなってしまいました(笑)
ちなみに今だにママの側からなかなか離れようとしない甘えん坊ですw

電線OKですか^^素敵だなんてありがとうございます♪
見方によっては電線も悪くないですよね。
どこまでも続く電線は遠近感を出すのにも使える気がします^^

ポチありがとうございます♪
2008-03-09 日 22:12:08 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

