■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
梅次郎の恋
皆様こんばんは!
良く見ると目つきが怖いカッコイイってよく言われます!
ウメジローです!
P3055321.jpg

キリッ!

前回の予告通りまた出てきた(;゚;ж;゚; )ブッ





ちゅ~。
P3055384.jpg

ウメジロー「やっぱり仕事の後の一杯はうまいぜ!梅蜜サイコー!」



P3055392.jpg

ウメジロー「ん?あんな所に見慣れぬ可愛い子発見!



P3055326.jpg

可愛い!(*'ω'*)ムネキュン!
ジョウビタキの女の子かと思ってたら違いますね!
尾が青いのでルリビタキの女の子ですか?
ルリ子ちゃんですか?


P3055414.jpg

ウメジロー「Hey!彼女!俺と一緒に蜜吸わね?



P3055363.jpg

ルリ子ちゃん(仮名)「・・・・・・・・・」








バサバサー!
P3055365-2.jpg

ウメジローフラれた!!(;゚;ж;゚; )ブッ






ウメジロー「・・・・・」
P3055413.jpg

ドンマイ、ウメジロー!(;゚;ж;゚; )ブッ



おしまい♪
また変な記事書いちゃった(*´∀`*)ゝテヘッ♪


それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ


鳥の写真 | 21:19:36 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
こんばんは~♪

あはは!
ほんと「ドンマイ!」って声かけたくなる顔してますね。
ホント、なおちんさんはこういった記事を書かせるとサイコーです!
ルリ子ちゃんも可愛いですね♪♪
昨日、何度も見かけたけどブレブレのボケボケでした。
だから今日の、なおちんさんの写真にはジェラシーを感じる~~(^^ゞ

ウメジローとルリちゃんの瞳にポッチン♪
2008-03-07 金 21:36:29 | URL | すうすう [編集]
あはは
るりこちゃん可愛い~(´▽`*)
最後の梅次郎の切ない顔もまた可愛いです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 
2008-03-07 金 22:15:40 | URL | あー [編集]
まさにルリちゃんですね。
男の子だったら全体が水色でまた奇麗です。
6枚目がとても美しい!
最後、ウメジローに睨まれてますね。恋敵ですか? ^^)
2008-03-07 金 23:25:15 | URL | Akakokko [編集]
こんにちは。
ウメジロー、残念でしたね。 (^^ゞ
見事に振られちゃいましたね。
カメラ目線のウメジロー、良いですね。
ポチっと。
2008-03-07 金 23:52:23 | URL | 100-400IS [編集]
((`∀`*))ヶラヶラ
   今度はメジロで このシリーズなんだ?www ((`∀`*))ヶラヶラ
 すっごぃなーw メジロなんて そんなに どこにでもいつでも
 いるわけじゃないのにw
   素晴らしい としか 言いようがないw  (=^m^)クスクス
2008-03-08 土 00:45:48 | URL | 結菜 [編集]
やられたwwww
望遠での鳥撮りだけでも秀逸なのに、
物語まで作っちゃうなんて~!!

うーん、先日撮った桜とウグイスの写真、up用に昨日準備していたのですが(リサイズしたりとか)、
もうこの記事みちゃうと、その気もキレイさっぱり消え失せてしまいました(爆

まさに、ホンモノは時代が証明するって感じです!(←意味不明
ポチ!!
2008-03-08 土 02:10:03 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>すうすうさん

サイコーだなんてありがとうございます^^
ルリビタキの女の子で正解だったようで安心です♪
この子もジョビ子に負けず劣らずの可愛さですね!
すうすうさんならきっと次は綺麗に撮れますさ~^^
R君であれだけ綺麗にジョビ子撮れるんだもん!本当に凄いです^^
ウメジロー落ち込んでるので励ましてあげてくださいね(笑)
ポチありがとうございます♪
2008-03-08 土 14:15:39 | URL | なおちん [編集]
>あーさん

ルリ子ちゃん可愛いでしょ~♪
鳥の世界でも女の子は目がクリクリして可愛いんですね!(笑)
ウメジローは最後こちらを睨んでいるようにも見えます。
八つ当たりか?(笑)
2008-03-08 土 14:18:10 | URL | なおちん [編集]
>Akakokkoさん

ルリちゃんで正解で安心しました^^
調べてるときに男の子の写真も見ましたが、綺麗ですね~!
是非とも撮りたい!どんどん撮りたい鳥が増えてきました^^
この子は警戒心が強くて近づくのが難しかったです^^;
6枚目は結構頑張ったのでした♪
ウメジローは最後八つ当たりですね(笑)
僕もルリ子ちゃんにモテたいです(爆)
2008-03-08 土 14:23:32 | URL | なおちん [編集]
>100-400ISさん

ウメジロー残念でした!結構イケメンなのになぁ(笑)
カメラ目線のウメジローは実はシャッター音に反応してこちらを向いたものでした!
鳥撮りの時はシャッター音で逃げられる事があるんですよね~^^;
ポチありがとうございます♪
2008-03-08 土 14:26:25 | URL | なおちん [編集]
>結菜さん

素晴らしいだなんてありがとうございます♪
蜜に集中してるウメジローは撮りやすかったので物語作れるほど撮れたんですよ^^
ルリ子ちゃんをもっと撮りたかったです!
すぐ逃げちゃうからちょっと難しかったです^^;
2008-03-08 土 14:30:57 | URL | なおちん [編集]
>ミズゴマツボさん

やりました!(爆)
ウグイス撮れたんですか?!UPして下さいってば!
望遠はこのレンズのほうが有利なのが当たり前じゃないですか~。
その代わり僕には超広角ありませんもん!
風景撮りじゃミズゴマさんのD80+魚眼に絶対敵わない^^;
先日の角島大橋だってもっと広角で撮ってみたかったんですよ~!
ポチありがとうございます♪
2008-03-08 土 14:39:47 | URL | なおちん [編集]
最後のは「一部始終を見てたの?」って顔ですよ~
2008-03-08 土 15:33:09 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

なるほど、恥ずかしかったんですね、ウメジロー(笑)
他の種類の鳥は見つかるんだけど、
stayさんの様にカワセミの撮影ポイントが発見できません(´;ω;`)
やっぱり川沿いを探すんですよねぇ?
2008-03-08 土 22:06:15 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

