■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
サボテンの花とか
皆様こんばんは!
今日は3535マクロの写真を^^
P2113545.jpg

また蘭ですね!名前は解りません!(爆)
背景の赤いボケがお気に入り!(`・ω・´)







P2154092.jpg

赤いボケの正体。「マランタ」です^^




P2154029.jpg

サボテンコーナーにいた花。
実は縦構図でMFが苦手です。やりにくい(´・ω・`)



P2154062.jpg

ん?このサボテン(タマオキナ)に何かついてる!(`・ω・´)




P2154064.jpg

花のようです!ちっこい!まだツボミらしい^^


P3015056.jpg

こっちのはいっぱい咲いてた!
こうやって咲くんですね~^^





P2154038.jpg

「キンコウセイ」です^^
これもサボテンの仲間みたいです。



P3015060.jpg

これは花なのかトゲなのか・・・・






おしまい。
オチが思いつきません(;゚;ж;゚; )ブッ



それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ



↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ
| 22:33:24 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
こんにちは。
素敵な花写真じゃないですか。 (*^^)v
特に最後の2枚は、開放ボケを上手に使われていますね。
おちが無くても素敵ですよ。
ポチっと。
2008-03-01 土 23:43:26 | URL | 100-400IS [編集]
>100-400ISさん

お褒めの言葉ありがとうございます!
最近忙しくてオチ考える暇もなくて・・・(汗)
そう言って頂けると救われました♪

ポチありがとうございます^^
2008-03-02 日 12:16:09 | URL | なおちん [編集]
6枚目を見て「へェ~」って思いましたよ!
同じのを育てています。一年は過ぎていますが・・・
まだ咲いたところを見ていないんです (ToT)
2008-03-02 日 23:32:25 | URL | staygold [編集]
>staygoldさん

タマオキナ育ててるんですか!
サボテンの花ってどのくらいの周期で咲くんですかね?
なかなか咲かないイメージがあります^^;
咲いたらタロちゃんを上に乗せて写真撮ってくださいね!(笑)
2008-03-03 月 20:47:55 | URL | なおちん [編集]
完全遅レスですみません。

すさまじい描写ですね~!!
なんともキレの良いレンズ…
(もちろん、なおちんさんの腕のキレも冴えてます!)

ああ、オリンパスぅ~ (←意味不明
2008-03-05 水 00:38:15 | URL | ミズゴマツボ [編集]
>ミズゴマツボさん

いえいえ下のほうの記事まで読んで頂けて嬉しいです~^^
コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉もありがとうございます♪
3535マクロは値段考えると素晴らしいレンズですね~!
なおちんの腕のキレはどうか怪しいですね!(笑)
失敗写真も多いんですよ^^;でも最初の頃よりかマシになったかな?
ミズゴマさんのD80も描写バッチリ良いじゃないですか~^^
マクロレンズは購入予定無いのでしょうか?
2008-03-05 水 21:32:46 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

