■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
弁天池
と、言う訳で「おいでませ山口」企画第一弾は

弁天池

と言う所をご紹介したいと思います(^0^)/







この弁天池と言う所は、山口県は美祢市にあります^^

秋吉台が有名(ですよね?)な所です♪

秋吉台の写真は、最近お友達になっていただいた「キミさん」のブログに公開されてます♪


弁天池は、まぁ、とにかく湧き水が綺麗な所ですヽ(*´∀`)ノ


道中の写真♪
R0011156.jpg

もうすでに綺麗です!
透き通りすぎ!

R0011158.jpg

綺麗だけど、どうやらカメラマンの腕が足りない様ですねwwww


R0011161.jpg

とうちゃ~く♪

R0011162.jpg

ここから水が湧き出しているのです!
綺麗です!
R0011164.jpg

R0011168.jpg


別角度から♪
紅葉が写りこんでる(*´д`*)


R0011171.jpg

水面に浮かぶ木の葉をマクロ撮影でパシャリとな♪

R0011191.jpg

どうやら水飲めるみたいですよ(; ・`д・´)
なになに?
R0011192.jpg

一杯で一年、二杯で二年長生きできる!(;゚;ж;゚; )ブッ
それはさすがに無いだろうwwwww



と言いつつ、もちろんガブ飲みしました(・∀・)

R0011193.jpg


シャッタースピード調節する事が出来れば水の流れを綺麗に撮れるのにヽ(`Д´)ノ


ちょっと今回は写真撮りすぎたので、
続きの写真は次回で(*´∀`*)ゝテヘッ♪

引っ張りやがった(;゚;ж;゚; )ブッ 

ここ本当に綺麗で、自分なんかよりもっと腕のある方でしたら
とっても素敵な写真が撮影できると思います♪



それでは、、まったね~(*´∀`*)ノシ






↑のほほんと出来たよ!という方はポチいただけると幸せです(*´∀`*)ゝ

相互リンクしていただけるサイト様も募集です♪
ジャンルは問いません!(アダルト、商業系以外)
お気軽に声かけてやって下さい♪






おいでませ山口 | 20:30:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
きゃ~
どもども♪
ありがとうございます。

ぜひ、リンクお願いいたします。
私もなおちんさんのリンクしてもOKですか?
ぜひ宜しくお願いいたします。
2007-11-15 木 23:55:09 | URL | キミ [編集]
>キミさん

もちろんOKです^^

これからもよろしくお願いしますね♪
2007-11-16 金 00:05:45 | URL | なおちん [編集]
こんにちは。
秋吉台は名前は聞いた事があります。
水が綺麗なのは伝わりますよ。
紅葉が水面に写っている写真の水は緑に見えますね。
ポチっと。
2007-11-16 金 00:07:38 | URL | 100-400IS [編集]
>100-400ISさん

僕なんぞの写真でも水が綺麗なの伝わりましたか♪
(*´∀`*)ホッ
なかなか難しかったのです^^;

緑になってるんですよ~、
見る角度や場所によっては青になったり、なぜか赤に染まってる場所もありました^^

ポチありがとうございます^^
2007-11-16 金 00:29:37 | URL | なおちん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

