■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
工場萌え
皆さまこんばんは!なおちんです!(`・ω・´)

今回はですね~、実は以前から憧れていた工場撮りにチャレンジして来ましたよ!

撮影場所は徳山コンビナートと言う所です。工場いっぱいありました。


1.
P1213644.jpg



2.
P1213645.jpg



3. 
P1213649.jpg
初めて来る場所だったのでどこで撮影して良いか分からず・・・
接近して撮れたのはこの1枚だけです(ノ∀`)




4.
P1213651.jpg

萌えましたか?(; ・`д・´)
今回は本当に寒空の下頑張ったんですよ(爆)


おしまい♪

※実は今日の写真はクリックすると大きくなります^^;

風景 | 13:23:43 | Trackback(0) | Comments(14)
笑顔
ニコッ♪
P1148090.jpg
いやこれ笑ってるの?(; ・`д・´)







ニコッ♪
P1049979.jpg
あんまり笑ってる様には・・・(; ・`д・´)








ニコッ♪
P1218245.jpg
これは笑っとる!(;゚;ж;゚; )ブッ




おしまい♪ (;゚;ж;゚; )ブッ

猫物語 | 22:53:12 | Trackback(0) | Comments(14)
夜景 in 北九州
皆さんこんばんは!なおちんです(`・ω・´)

どうもなかなか更新する暇がありません^^;
サクッと記事UPしますよ~!


今回は先日の大分旅行の帰り道に撮った夜景写真です♪


↓福岡県北九州市にある、皿倉山でパシャリ!
PB082929.jpg
夜景スポットとしてなかなか有名な所です。
確かになおちん家の周りよりちょっとだけ明り多いかも・・・ちょっとだけね!(;゚;ж;゚; )ブッ






↓まだ日が落ちる前に遊んでた写真。
PB082936.jpg
多重露光(でしたっけ?)やってみた!(`・ω・´)






↓んで、ちょっと車を移動して、同じく北九州市のめかり公園へ。
PB082932.jpg
関門海峡が良く見えるポイントです^^
以前E30で撮った時よりノイズ少ないしとてもシャープに撮れとった!
安いのにペンちゃん恐るべしと思ったのでした!(; ・`д・´)



おしまい♪

風景 | 15:26:30 | Trackback(0) | Comments(8)
ハッピーニューカメラ?
明けましておめでとうございます!なおちんです!(`・ω・´)

ついに2012年の幕開けです!

新年と言えば・・・・初売り!


素敵な福袋を期待してなおちんも行って来ましたよヽ(*´∀`)ノ





そしてゲットしてきた商品はコチラ!


P1013489.jpg
・・・人ごみが怖くてこれしか買えんかった(´;ω;`)





でもこの商品、なかなかの出来栄えですよ(; ・`д・´)
P1013490.jpg
ちゃんとレンズ交換も可能です。全種集めたくなりそう。
もちろん写真は撮れません!(;゚;ж;゚; )ブッ





なんとカメラのホットシューに装着できたり。
DSC_0059.jpg
うん、とてもオシャレです・・・ね?(;゚;ж;゚; )ブッ

もちろんファインダーにもストロボにもならないのでした(;゚;ж;゚; )ブッ



おしまい♪


新年早々くだらないネタの我がブログではありますが、今年も宜しくお願い致します(^0^)/

日記 | 22:36:07 | Trackback(0) | Comments(18)

FC2Ad

