■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
大分旅行 その6 ~雲海Ⅱ~
前回までのあらすじ!

雲海の写真を撮る為に極寒の中、ひたすらシャッターチャンスを待つなおちん!


良い写真を撮るには努力と忍耐が必要なのです(`・ω・´)


空腹は半分凍りかけのオニギリを食べてしのぎます!なんて涙ぐましい努力!



1.
PB082797.jpg
めっちゃ優雅な朝食とってるじゃねぇか!(;゚;ж;゚; )ブッ

[大分旅行 その6 ~雲海Ⅱ~]の続きを読む
旅写真 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(10)
大分旅行 その5 ~雲海~
皆さまこんばんは!なおちんです(`・ω・´)

一夜明け、雲海を撮るために早起きするなおちん!


早起きした甲斐あり、そこには見事な雲海の景色が・・・・



1.
PB082770.jpg
もはやお約束である!(;゚;ж;゚; )ブッ

だがしかし、今日はまだ時間もある!
朝日が上がればこの霧が晴れて雲海になるはず!(多分)


果たして霧が晴れて由布岳は姿を現すのか?!続きをどうぞ!(; ・`д・´)



[大分旅行 その5 ~雲海~]の続きを読む
旅写真 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(8)
大分旅行 その4 ~金燐湖~
皆さまこんばんは!なおちんです(`・ω・´)


それではまだ続く大分旅行編です!^^;



今回のお宿は湯布院にしたのですが、チェックインの時間には少々早かったので


湯布院の観光地、 金燐湖 にやって参りました(^0^)/

1.
PB072716.jpg
ほほう、反射しておりますな。





[大分旅行 その4 ~金燐湖~]の続きを読む
旅写真 | 19:00:06 | Trackback(0) | Comments(8)
大分旅行 その3 ~九重 夢大吊橋~
皆さまこんばんは!なおちんです(`・ω・´)

実は今回の記事は予約更新を使ってみました^^
もしもコメント頂いてお返事返せてなかったらごめんなさい<(_ _)>

さて大分旅行編、次に向かった先は・・・・


1.
PB077823.jpg
九重 夢大吊橋 です!(^0^)/


実は以前にも行って記事にもしてる所なんですけどね(´・ω・`)
その時の記事はコチラ





[大分旅行 その3 ~九重 夢大吊橋~]の続きを読む
旅写真 | 19:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
大分旅行 その2
皆さまこんばんは!なおちんです(`・ω・´)

さて中々更新出来ずにスイマセン、大分旅行編の続きです♪



運転中に、やまなみ牧場 と言う所があったのでちょっくら立ち寄ってみました。


1.
PB077829.jpg
アニマルと触れ合えそうな所には弱いです(; ・`д・´)



[大分旅行 その2]の続きを読む
旅写真 | 15:32:05 | Trackback(0) | Comments(10)
大分旅行 その1
皆様こんばんは!なおちんです!(`・ω・´)

結婚式後、遠くへ旅行したい所ですがどうしも長い休みが取れず近場の大分県に行ってきました!
まぁ、プチ新婚旅行と言う事で^^;



すまない嫁よ!いつの日か長期休暇とって宇宙旅行ぐらい連れてってやるからな!

絶対嘘じゃん(;゚;ж;゚; )ブッ




で、インター降りるとすぐにこんな光景が(; ・`д・´)

1.
PB072631.jpg
さっそくネタには困りそうにありませんね(爆)


[大分旅行 その1]の続きを読む
旅写真 | 20:50:29 | Trackback(0) | Comments(4)
二人の夢へ
皆様こんばんは!なおちんです(`・ω・´)


突然ですが・・・・


PB102946.jpg
結婚しました(*´∀`*)


はい、僕のフルサイズ貯金はこの輪っかになったのです(爆)


一人で勝手に夢を追いかけ、借金も作ってる僕です。
でも彼女はそんな僕に着いて来てくれました。
そして、あなたの夢は私の夢でもあると言ってくれました。


ありがとう。



うわっ、自分で書いてて恥ずかしい!(;゚;ж;゚; )ブッ


おしまい♪(〃´・ω・`)ゞ


日記 | 11:33:16 | Trackback(0) | Comments(18)
SLやまぐち号
09年04月撮影
P4261988.jpg

P4262013.jpg
実は、動いてるSLを見るのは産まれて初めてなのでした(; ・`д・´)


おしまい♪

超簡単な記事ですいません(;゚;ж;゚; )ブッ

おいでませ山口 | 22:52:35 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

