■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ひまわり畑
皆様こんばんは!なおちんです(`・ω・´)

花の海って所でひまわりが沢山植えてあるとの事なので、行ってみましたよ^^
IMG_2821.jpg
まぁ、予想通り行くのが遅すぎてほとんど枯れてたんですけどね・・・





IMG_2836.jpg
それでもこの位はなんとか頑張って咲いてました!





IMG_2838.jpg
気付けばもう9月なのか・・・





IMG_2818-HDR.jpg
なぜかトラクターを必死に撮る僕(;゚;ж;゚; )ブッ
HDRしてみました^^



おしまい♪   

| 22:40:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コスモス祭
皆様こんばんは!なおちんです!(`・ω・´)

前回はあまりに季節感の無い写真だったので今回は秋らしくコスモスの写真いきます!

あ、蔵出しじゃなく先月撮った写真になります^^;
これも早く出さないと季節外れになっちゃうし!(;゚;ж;゚; )ブッ


1.
PA081891.jpg
下関市の豊浦コスモス祭り行ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


今回は写真いっぱいです。それでも見てやんよ!てな方は続きをどうぞ!

[コスモス祭]の続きを読む
| 15:20:57 | Trackback(0) | Comments(12)
花が撮りたいんです!
せっかく新しいカメラ買ったのに季節は冬。
花が撮れなくてウズウズしてた、なおちんです(´・ω・`)

てな訳で今回は園芸センターに行って来ましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
ここなら温室がありますからね!


ローアングル・ハイビスカス!
P1220286.jpg
ええ、急に温室入ったからレンズが曇ってます(;゚;ж;゚; )ブッ





シクラメン♪
P1220266.jpg
結構好きな花です(*´艸`*)



今回は14-54mmで花撮りしてみました^^
結構寄れるので便利ですね♪

[花が撮りたいんです!]の続きを読む
| 23:09:45 | Trackback(0) | Comments(16)
白いのもあるよ!
皆様こんばんは!なおちんです(`・ω・´)

今日は流行の、彼岸花ですよ~♪
P9255466.jpg
真っ赤ですね!

P9255465.jpg



使用レンズはED70-300mmです^^

[白いのもあるよ!]の続きを読む
| 20:32:29 | Trackback(0) | Comments(18)
忘れてた花写真(ノ∀`)
皆様こんばんは!なおちんです!(`・ω・´)

今日は、爽やかにUPするのを忘れてた、園芸センターの写真です!(;゚;ж;゚; )ブッ

え~、撮影日は7月後半です^^;
P7204097.jpg

P7204102.jpg

P7204100.jpg
発光してるみたい!(゚∀゚)



全て3535マクロで撮影ですよ♪

[忘れてた花写真(ノ∀`)]の続きを読む
| 00:43:05 | Trackback(0) | Comments(16)
次のページ

FC2Ad

