■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お散歩日和
お散歩中の、キジ夫婦。
P5052119-t.jpg
何かが気になる様子です・・・(; ・`д・´)





キジ雄「ちょっとこっち見てくるから待ってて!」
P5052126-t.jpg






てくてく。
P5052127.jpg
普通に置いてかれた!(;゚;ж;゚; )ブッ






キジ雄「うわ~ん、待って~!(泣)」
P5052124-t.jpg


・・・うん、キジも人間もあんまり変わりませんね(;゚;ж;゚; )ブッ


おしまい♪

※今回の写真は09年5月撮影です。遠かったので一部トリミングしています。
※あとこのキジは夫婦?親子でしょうか?分からないのですがストーリーの都合上、夫婦にしました(爆)

鳥の写真 | 21:48:21 | Trackback(0) | Comments(12)
トビいっぱい!
皆様こんばんは!なおちんです(`・ω・´)

今日はブラブラとドライブしてたら、こんな所を発見!

P2161008.jpg
何かいっぱい飛んでますね・・・(; ・`д・´)






トビですね!(ですよね?)
P2161009.jpg
良く見かける鳥ではありますが、こんなに近くで見たの初めてです^^



尻尾が見切れてる事に気が付かなかったあたり、流石インチキカメラマン!(爆)

[トビいっぱい!]の続きを読む
鳥の写真 | 23:43:48 | Trackback(0) | Comments(24)
彼も飛ぶんです。
バッサバッサ!(トリミングです)
P1280547.jpg
今日もミサゴロー君は見事に獲物をゲットしましたよ(`・ω・´)






バッサバッサ!
P2020753.jpg
アオサギ君も羽ばたいています^^ 
なんとなく田んぼに落ちる影がお気に入り。







バッサバッサ!




「キエーーーーー!!」



こ、この奇声は・・・?!(; ・`д・´)




↓コイツでした!(トリミングです)
P2020710.jpg
キジ!!(;゚;ж;゚; )ブッ

もう何度も撮ってる彼ですが、初めて飛翔撮りする事が出来ましたよ!
大抵走って逃げるし、飛んだと思ったら意外と早いので今までAFが間に合わなかったのですが、
E30のおかげでようやくゲット!(後ろ向きだけど^^;)



おしまい♪

それでは、まったね~(*´∀`*)ノシ


↓に新PC奮闘記もUPしました。興味ある方は見てあげて下さい^^

鳥の写真 | 21:14:19 | Trackback(0) | Comments(16)
ダブルモフモフ・ウメジロー
「皆様こんばんは♪」
P1280655.jpg
「梅が大好き!梅次郎です!」

ウメジローって何だよ?!って方は過去の記事を見て頂けると嬉しいです^^  コチラ






ウメジロー「モグモグ。うめぇ!」
P1280653.jpg
ん?もう梅の季節だっけ?(´・ω・`)





P1280662.jpg
梅じゃないじゃん!(;゚;ж;゚; )ブッ 

これ何の実でしょう?沢山のメジロが集まっていました^^ 




[ダブルモフモフ・ウメジロー]の続きを読む
鳥の写真 | 22:07:09 | Trackback(0) | Comments(18)
それは食べないで!
皆様こんばんは!なおちんです(`・ω・´)
今回はE30とED70-300で野鳥さんを狙ってみましたよ~♪

まずは、ヒヨドリさん。
P1200248.jpg
こっそり近寄ってたらここまで大きく撮れました!




P1200259.jpg
ピーピーと鳴き声が五月蝿い鳥ですが、良く見ると可愛い目してますね^^




[それは食べないで!]の続きを読む
鳥の写真 | 21:54:54 | Trackback(0) | Comments(11)
次のページ

FC2Ad

