■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
もう結構前の話なんですが、子供を初めて散髪した際に筆を作って貰いました。

20130208-IMG_4592.jpg
とっても柔らか(*´ω`*)

もちろん勿体なくて筆としては使えません(笑)

しかし子供の成長は早い…この間まで寝返りが出来ないとか言ってたのに、1歳過ぎた今では家中大暴れですよ。
カメラバッグをひっくり返すのでかなり危険な存在になってきています(;゚;ж;゚; )ブッ




あ!ところで先日の山口県の大雨ですが、自分の所は大丈夫でした^^
というかほとんど降ってません(;・∀・)

かなり局地的に降ったみたいですね~。


災害はいつ自分の身に降りかかるか分からないので普段からキチンと備えをしたいですね。

子育て奮闘記 | 22:50:03 | Trackback(0) | Comments(8)
順調に育っております♪
皆さまこんばんは!なおちんです!(`・ω・´)


なかなか更新出来ず申し訳ございません。更新頻度低いのはいつもの事だけど!(;゚;ж;゚; )ブッ

現在初めての子育てに四苦八苦しております(ノ∀`)
分かってるつもりだったけど、子育てって大変ですね^^;


↓生後2日目にしてカメラ目線な我が子。
IMG_0842.jpg
なんだか顔がおっさんぽい様な気が・・・(;゚;ж;゚; )ブッ


まだ生後間もないので24時間体制で約2時間おきに泣き始めてくれます。
まぁ僕は仕事があるからと言う名目でちゃんと寝させてもらってますが、嫁はほとんど睡眠時間とれないんですよね。

なのになぜか元気な嫁。

女って凄いなと思う今日この頃です。男には真似できんよ・・・(; ・`д・´)



↓生後21日目。表情のバリエーションが増えてきた。
IMG_1029.jpg
どんなに手間取らされても可愛くて仕方ないので許せちゃいます(*´∀`*)


でも・・・オムツ交換中にパパの顔めがけてオシッコ飛ばすのだけはやめて欲しいです(;゚;ж;゚; )ブッ


おしまい♪

子育て奮闘記 | 22:55:02 | Trackback(0) | Comments(4)
涙でファインダーが滲みます。
皆さまこんばんは!なおちんです!(`・ω・´)


お知らせです!

IMG_0831.jpg
元気な男の子が産まれました~!!



ああもう何て書いたら良いのか分からないです。

とにかくすっごい嬉しいです。涙がとまらんかったです(´;ω;`)




IMG_0819.jpg
ちっこいアンヨ(*´∀`*)

ベイビーも嫁も良く頑張りました(´;ω;`)





幸せいっぱいのインチキパパカメラマンなのでした^^

おしまい♪

子育て奮闘記 | 21:48:51 | Trackback(0) | Comments(10)

FC2Ad

