■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
翡翠と鴨
皆様こんばんは!なおちんです(`・ω・´)
今日はあの鳥を狙いに行って来ましたよ~!

カワセミです~ヽ(*´∀`)ノ
PB208107.jpg
うっ!前回よりはマシだけど、まだまだ遠いですね^^;
色があまり鮮やかではありませんが、公園の職員さんによると泥で汚れてるからこんな色なんだそうです。
寒いから水浴びサボってるのか?(笑)




↓お約束のトリミング&シャープです
PB208113-b2.jpg
画質は相変わらず悪いですが、これでも今までの中では一番マシかな?
この後すぐに逃げられちゃいました^^;


続きは他の鳥さんです^^

[翡翠と鴨]の続きを読む
カワセミ | 00:34:16 | Trackback(0) | Comments(20)
カワセミ・・・ですよ(ノ∀`)
調子に乗って再びカワセミを狙いに行って来ましたよ!(`・ω・´)

狙うポイントはもちろん、運が良い時は近くへ来るポイント!

ここで待ち伏せしてたら・・・・本当に来ました!(; ・`д・´)
シャッターを押す指にも力が入ります!

うおお!これが換算600mmの威力じゃ~!ヽ(`Д´)ノ

PA307122.jpg
え?どこ?小っさ!(;゚;ж;゚; )ブッ 

近くの杭へはとまらずに遠くの杭へ行ってしまいました(ノД`)ウワァァァン


↓仕方が無いのでトリミング&シャープです・・・汚くてスイマセン(´;ω;`)
PA307132-2.jpg
トリミングしても小さい・・・


続きも全てトリミングです(´・ω・`)ショボーン

[カワセミ・・・ですよ(ノ∀`) ]の続きを読む
カワセミ | 23:25:26 | Trackback(0) | Comments(22)
今度こそカワセミです!
皆様こんばんは!なおちんです!(`・ω・´)
今日はですね、水鳥が居る公園に行ったんですよ。(常盤公園とは別の所です)
ここは水鳥にあまり近づけないので今まで来る機会が少なかったのですが・・・

公園に入った途端、パタパタ~♪と何かが飛び立ちました。

PA286718.jpg
うわああああ!カモとオオバンの上に、青い閃光が!!!(;゚;ж;゚; )ブッ 

こ、これは・・・・カワせMikjaikakoaji!!

またパニックになったのかお前は!(;゚;ж;゚; )ブッ 

動転している間へ遠くへ去っていくカワセミさん(ノД`)
前回に続いてまたもや失敗で終わるのかと思いきや・・・・


PA286944.jpg
帰って来た~!ヽ(*´∀`)ノ


遠いけど許す!ついに、カワセミと判別できる写真が撮れました。・゚・(ノД`)・゚・。

[今度こそカワセミです!]の続きを読む
カワセミ | 22:50:29 | Trackback(1) | Comments(20)

FC2Ad

