■プロフィール

なおちん☆

Author:なおちん☆
関門海峡周辺に生息する生きた屍。
おバカなブログですが暖かい目で見てあげて下さい
運悪くここへ訪れてしまった方は、コメントなんか残してくれると
泣いて喜びます(^0^)/

↓相棒↓
CaplioR6
E-510
E-PL1
EOS 5D Mark2

↓持ってるレンズ↓
ED14-42mmF3.5-5.6
ED40-150mmF4-5.6
ED70-300mmF4-5.6
ED50mmF2 Macro
ED14-54mmF2.8-3.5 Ⅱ
M.ZD14-42mmF3.5-5.6
SIGMA50mmF1.4 EX DG HSM
SIGMA70-300mm F4-5.6 DG
EF40mm F2.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS II USM
眼鏡
コンタクト

↓その他↓
スピードライト 430EX II

↓ドナドナ↓
E-30
35mmF3.5 Macro
ED9-18mmF4-5.6

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログランキング

↓ポチ頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 写真ブログへ

こっそりブログ村にも参加!

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
白鳥もお散歩
もうすっかり夏ですね!

暑いです!(;´Д`)
P7103414.jpg
白鳥は水の中で涼しそうで羨ましいです(´・ω・`)



と、思ったら・・・・

この暑さの中、お散歩してる白鳥もいました。
P7103906.jpg
雑草を食べて歩いてるようです。



この公園は草刈りの必要無さそうですね!(;゚;ж;゚; )ブッ

[白鳥もお散歩]の続きを読む
白鳥 | 21:59:50 | Trackback(1) | Comments(16)
今度はコブハクだ!
コレな~んだ?
P6241959.jpg

とってもフワフワですね!(*'ω'*)



コクチョウの赤ちゃん クロエリハクチョウの赤ちゃんに続いて・・・・

P6241980.jpg

今度は、コブハクチョウの赤ちゃんが誕生しましたヽ(*´∀`)ノ




いや、ヒナの姿だけ見ても親は誰だか分かんないね(;゚;ж;゚; )ブッ

[今度はコブハクだ!]の続きを読む
白鳥 | 12:37:36 | Trackback(0) | Comments(20)
クロエリちゃんも成長期
皆様こんばんは!(`・ω・´) シャキーン
今日の主役は、首から上が黒いのが特徴のクロエリハクチョウさんです^^


↓過去記事の画像です。クロエリハクチョウさんも赤ちゃんが産まれてましたよね♪
P4248427.jpg

相当ラブリーです(*´д`*)ハアハア

この時の記事はコチラ

このラブリーなクロエリちゃんも・・・・・


こんなに大きくなりました!
P4238317.jpg

[E-510 300.0mm SS1/320秒 ISO400 F7.1]

そのポーズは何ですか?(;゚;ж;゚; )ブッ 



[クロエリちゃんも成長期]の続きを読む
白鳥 | 16:11:27 | Trackback(0) | Comments(16)
こんなのも落ちてました。
皆様こんばんは!(`・ω・´)

すっかり暖かくなった常盤公園の風景です^^
P4248465.jpg

[E-510 202.0mm SS1/800秒 ISO100 F7.1 EV-0.30]

もう日焼けしてないほうが珍しいですね・・・(; ・`д・´)


とってもポカポカ陽気なので、

こんな物が落ちてましたよ(゚∀゚)

P4248474.jpg

[E-510 70.0mm SS1/1250秒 ISO100 F4.0 EV-0.70]

いつもの事じゃん!!(;゚;ж;゚; )ブッ 
ペリカンはいつも落ちてるでしょ!(;゚;ж;゚; )ブッ 

・・・・・・ん?




落し物の正体は続きだっ!!

[こんなのも落ちてました。]の続きを読む
白鳥 | 16:39:34 | Trackback(0) | Comments(6)
白鳥の舞
皆様こんばんは!(^0^)/

久々に思いっきり写真を撮る時間が出来たので、
今日はシャッターチャンスをじっくりと狙ってみました♪

ばっしゃ~ん!!
P4248783.jpg

[E-510 133.0mm SS1/640秒 ISO100 F9.0 EV-0.70 WB晴れ]

暴れるコブハクチョウさんを激写します!(`・ω・´)


P4248771.jpg

[E-510 169.0 mm SS1/1000秒 ISO100 F9.0 EV-1.00 WB晴れ]

大迫力!さらに、美しさも兼ね備えていますね^^



[白鳥の舞]の続きを読む
白鳥 | 20:13:20 | Trackback(0) | Comments(12)
次のページ

FC2Ad

